春を呼び込むミモザ | アトリエの日々の日記

アトリエの日々の日記

お花のあれこれを作りながら...
美・しあわせ・好きなことなど書いてます

{A94361D1-9CE2-43C9-85E4-361608950F34}



春を感じるミモザ

まだまだ少し寒くても

このお花をみると   

なんだかワクワクと言うか

うれしい春の訪れを感じる私です!


花言葉のひとつに

「友情」という素敵な

言葉があるんそうです。



いつもいつもそばにいて

楽しませてくれたり

話を聞いてくれて

ありがとう

感謝の気持ちです

これからもよろしくね


とメッセージを添えて

渡すのもいいお花ですねぇ^ ^





そんなお花を

ちょこっとブーケにしたり

リースにしたりして☆



いつもお世話になってる

sugarさんのお店に

持って行ってきました^ ^


{F1D4E97F-7AE6-48BE-A97D-66A2C59989CB}


またまた阪急百貨店さんや

ロハスやいろんなイベントも

行かれるそうなのでね!


また、はるをお部屋呼び込みながら

しあわせも呼び込んで

楽しみながら自分の

お気に入りみつけて頂ければと

思います(^o^)/


詳しくは

sugarさんのフェイスブック


ブログ