虹の世界〜♪ | アトリエの日々の日記

アトリエの日々の日記

お花のあれこれを作りながら...
美・しあわせ・好きなことなど書いてます

sun catcher
(サンキャッチャー)とは

アトリエ White Christmas 心に届くハンドメイドアクセサリー-サンキャッチャー  虹 幸せ

太陽(sun)の光を沢山の虹にして
お部屋に幸せを運でくれると
言われるインテリアアクセサリーです虹

幸せを運ぶお守りや
癒しの空間を作り出し
愛され続けていますアップ

また風水の効果があり
女性を中心に口コミで
人気なアイテムですラブラブ


ラッキーアイテムとして
ユミリー先生・李家幽竹先生ともに
オススメされているものです四つ葉


虹を見ると幸せを感じますねラブラブ


アトリエ White Christmas 心に届くハンドメイドアクセサリー-虹 光 ホワイトクリスマス


実は何年か前に自分が
ほしいなぁと思って
ネットで探したんですがべーっだ!

素敵と思ったものは
高かったりお金

クリスタルでも
アクリルとか超NGだし。。。
ベルサイユ宮殿とかでも使われる
永久に輝く『スワロフスキー』で

よし作ってみようと
思ったのがきっかけでしたニコニコ


わぁー綺麗ラブラブ
掃除しようかなDASH!
なんか良いことありそうアップ

と幸せな自分に気づき
いろんな方にも
そんな時間を楽しんで頂きたいと
思いお作りしているものですクローバー


お客様から頂いた感謝の
メッセージはこちらです

何か気になるなぁと
思った方はカテゴリー
サンキャッチャー
少しずつ作品をUPして
いきますので見て下さいねおんぷ