LIFE-サイクル-女道

綺麗になりたい!

モテたい!

もっともっとハッピー!



いちどきりの、人生だもの。

アレもコレも、欲張り放題♪

ご来訪、ありがとうございます^^

モテ・美容・ストレス・人間関係を主なテーマにしています☆
漫画のレビューも目論み中。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春です!出会いの場は鍋パーティーからお花見へ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



メロ「おにく」のお友達も募集しております☆



テーマ:

 みなさんこんにちは、sirenですあじさい

 関東は梅雨入り!しばらく湿気との戦いになりそうですねあせる

 いかがお過ごしでしょうか^^

 さて、久しぶりにインターネットでお取り寄せしてみました!

 お取り寄せスイーツ。。。ハート

 最近自分頑張ってるな~メラメラという時は、

 sirenはいつも何かデザートを買って帰るのですがw、

 インターネットでお取り寄せというスキルを覚えてからは、

 楽天やその他お取り寄せサイトを駆使しまくりです。

 簡単に買いにいけない距離にある場合や、

 普通ならテレビ越しに、「いいなー」と指を加える美味しそうなスイーツ達も、

 クリック一つで手元に届く時代。

 スゴイ時代になりました。。。しみじみ。

 そんな訳で今回は、

 フロム蔵王

 の

 濃厚チーズケーキ。

 
 フロム蔵王。

 楽天のチーズケーキランキングで3位でしたきらきら!!


 non-noでも。

 BAILAでも。
  non-noやBAILAでも人気・・・と聞いて思わず注文。

  
 届きました♪
 昨日届きました♪

 一個無いですが・・・あせる

 箱に4号サイズが2個入っていました。


 もう一つはどうなったかと言うと、

 
 届きました。   
 こうなりました。

 食べる前に撮っておけば良かったワ・・・爆弾


 味は濃厚!

 スポンジ生地はなく、底までがっつり濃厚チーズ。

 ふんわりしたチーズケーキが好きな方にはしつこく感じてしまうかもですが、

 逆に濃い口が好きな方にはオススメ。


 ただ、サイズは4号なのでちょっと小さく感じると思います。

 でも2個入ってるから結果的には丁度いいかな?

 1個の半分は一人でペロッと食べましたが、後は家族で山分け☆


 記念日じゃないけれど、

 ふとした日にこうやって美味しいものを食べると元気が沸いてきます^^

 明日からも頑張るぞー!と思える。

 ちょっと贅沢な気分にも^^


 お値段は、¥2225でしたキラキラ


 ・・・と思ったら、

 今サイトを調べたところ値下げされており、

 送料込みで

 ¥1750にーーー!!!!!

 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 濃厚チーズケーキがお好きな方、

 オススメです^^




 累計200000個売れた記念らしい・・・

 サイトは→イチゴケーキコチラ。 イチゴケーキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image019.jpg
こんばんは、sirenです★
土曜の夜、みなさまいかがお過しでしょうかo(^-^)o

今日はお友達と青山へ来ています!

そして前々から行きたかった「キルフェボン」へ☆
お店がたってから随分経つというのに、ものすごい人!!
お昼に言ったのに、お店の中で食べるには6時半まで待つという混みっぷり。
持ち帰りの行列も外まで続いていて、ビックリ。

中では無理だということになり、持ち帰りで買って公園で試食会。

食べた感想は。。。

美味し過ぎて意味がわからない!


と言った感じ。
二人してため息尽きながら食べました。

流石キルフェボン。
行列にも納得の美味しさです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 みなさんこんにちは、sirenですあひる


 最近アクセス解析の「検索ワード」の上位によくあるのが、


 「ボーリング 服装 男ウケ」


 何故ボーリング?とは思いつつも、

 (近々ボーリングへ行くのかもですね^^)

 それを見て、

 場所や来る人に合わせた服装って、大切だなぁと思いました。


 勿論おしゃれは命。

 でも、いくら最新のトレンドを取り入れておしゃれ♪でも、

 その場にあった服装でなければ浮いてしまうもの。

 美術館デートなのにギャルファッション・ギャルメイクだとなんだか・・・。ガーン

 勿論ポリシーや自分のスタイルは大切。

 でも、その場にあった格好をすることが、

 「ポリシーを曲げる事」にはならないと思うのです。

 

 行く空間・一緒にいる人との全てのバランスを取れてこそ、

 真のおしゃれなのかもラブラブ!


 「ボーリング」なら、

 やっぱり激しく動いたらパンツが見えそうなヒラヒラした素材やミニスカートはちょっとおかしいし、

 ジーンズの方がいいかもしれない。


 「男ウケ」ということは男性も一緒なのかもしれないし、

 それならショートパンツとか、

 トップスがフワフワ・ユラユラする素材なら、

 女の子らしさもあって可愛いかもハート

 あと、余談ですが、ボーリング行くなら靴下は必ず持参したいもの。

 sirenはジョギングする時や本格的な運動時しかスニーカーを履かないので、

 (しかもハイヒール・8cm以上派)

 パンプスやサンダルで行って現地で履き替えます。

 素足でボーリングシューズはイカンです~あせる


 ・・・と!話が脱線してしまいましたあせる

 そう、つまりTPOです!!


 Time(時間)キラキラ


 Place(場所)キラキラ


 Occasion(場合)キラキラ


 ちょっといいお店で食事する時は、

 露出しすぎないきちんとした格好で。とか

 アウトドアにみんなで出かける時は動きやすい・ちょっとくらい汚れてもOKな服装で、etc...


 別段難しいことではなくて、

 デートの時は彼が好きそうな格好や、女の子らしさを意識した格好をしますよね。

 それと一緒。


 そして、男性って同じ年でも女性より考え方がちょっと古風な気がするので、

 けっこうそういう所も見ている!!

 (一緒に歩いていて恥ずかしくない女性、という基準が殿方の中には存在します。年を重ねれば重ねるほど・・・)


 自分のスタイルもいいけれど、

 TPOに合わせて色んなおしゃれができれば、新たな自分発見にも繋がりますし、

 それが出来るならば立派に素敵な女性だと思いますラブラブ!ハート


 私もまだまだ日々研究中!

 TPOのわかる大人のレイディ口紅

 目指したいですよね^^


 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 みなさんこんにちは、sirenですナウシカ(←コレすごい!)


 さて、先日胸くらいまで伸びていた髪をバッサリ切りました!

 ボブ・sirenです。

 頭が軽い・・・♪


 切った場所は東京は立川の「ZEST BeautyPark店」という所。

 行ったことのないお店だったのですが、

 この立川ZESTは最近出来たお店で、なんと美容室の他に

 ネイル・岩盤浴・スパ・エステも揃った大型複合施設なのです!


 ZEST BeautyPark店。

 ビルのフロア丸々使っていて、ここだけで全身のケアが出来てしまうというラブラブ

 髪をカットしてもらいながら、

 「あ、フットバスしたいなキラキラと思い立ったらすぐ出来て(混雑時には予約が必要ですが)、

 お値段も激安!・・・ではないけれど他のお店よりは安めなカンジです。

 お店の中にオマケ的にあるわけではなく、

 ネイルならネイルとそれぞれのお店をひとつの場所に集めており、

 得体のしれない感じでもないので安心^^


 先日sirenが体験してきたのは、

 エステゾーンの「ブーショッファン」というもの。


 温熱効果により血液やリンパの流れを良くし、むくみ・コリなどを和らげます。また、肌トラブルの原因となる老廃物の排出を促し、ストレスによる精神的な疲労も和らげます。泥の吸着作用により、皮膚の表面の汚れを取り除き、清潔なお肌に仕上げます。


 とのこと。


 足の裏に死海の泥を塗ってもらうと、だんだんホカホカ。

 自己発熱を始めてボコボコと泥がはじけますメラメラ

 この感覚がなんともいえず楽しい!!(°∀°)b

 20分ほどで泥のはじけは収まり終了。

 老廃物を出してくれて足がスッキリキラキラ

 私は早い時間に行ったので、むくみはよくわからなかったのですが、

 でも足が軽くなりました^^

 パック効果で足の裏もツルツルWハート


 なんと泥のはじけた所によって、自分の体のどこが疲れているかもわかるそう。

 sirenはつちふまずの辺りが特に泥が散っていて、

 店員さん曰く「体内、臓器などが疲れています」とのこと。


 ・・・・・・お酒の飲みすぎか?


 20分程で3000円でした。

 このくらいのお値段ならばついでにフラッとお願いできそうかも♪

 続けていくことで体がむくみにくく、体質改善も望めるとのこと。

 私はすでに2回行ってきました!

 2回目はオプションでデコルテのアロママッサージもお願いしました。

 こちらは2000円。気持ちよかった~( ´▽`)~*


 自分は横になり、誰かに優しくマッサージしてもらう・・・口紅

 お姫様気分も味わえるし、こういうのって女性には大事かも。

 エステみたいに何回、と決めて月々いくらお金を払う、

 ではなく気が向いたときに好きなメニューを選んでできるのも良い心


 全体的にゆったりとした造りになっているので、

 学生さんよりもOLさん達に人気があるそう。

 カットも安い!・・・ですが、

 ディレクターなど上の方達とスタイリストの方達とのスキルの差がだいぶあるような感じがしたので、オーダーの際は注意が必要かも。

 sirenを担当してくださったのはディレクターの方でした。

 すごく上手で出来上がりも大満足です。


 東京は立川ZEST、お近くにお住まいの方、

 また立川を通る方は是非お試しあれ、です~^^


 ZESTのサイトは→コチラ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 みなさん今晩は、sirenですガチャピン

 これまではずっとRMKのリキッドファンデーションを使っていたのですが、

 RMKのは素肌感があってすごく良いけれど、

 時間がたつと汗や皮脂と一緒に落ちてしまうのが少し残念。

 そろそろ使い切る頃だったので、どうしようかと思っていたのですが、

 長年愛用のRMKからちょっと浮気してCLINIQUEへ。

 
ダーマホワイト クリームメークアップ。

 クリニーク

 ダーマホワイト クリームメークアップ

 ¥5.250

 コレ、イイです!!!

 私は乾燥肌なので、夏でもカサカサしてしまうのですが、

 これは美容成分が入っているので、付け心地もとっても良いですし、

 時間がたってもカサつかないんです!

 塗ると艶ッぽくて潤ってる感じ♪

 触るとしっとりでウットリラブラブ

 クリニークのサイトではカバー力が星三つ、という評価でしたが、

 私はもっとカバー力あるなと感じました。

 柔らかめのクリームなのに、塗るとしっかり毛穴にフィットしてノー毛穴に。

 しかもSPF15!

 日焼け止め効果も備えているから色々塗らなくてもOKきらきら!!

 厚塗りになってしまうのは嫌ですものねあせる

 日焼け止めが配合されているのに油っぽさがないところも気に入っています。

 伸びがいいので少量でOK。

 コレを使ってから、今まで夕方には口元の乾燥が目立っていたのにそんなことも無くなり、

 大満足。

 乾燥肌・混合肌で、

 気に入ったファンデが見つからない!という方に特にオススメです^^

 私はマット肌よりも素っぽいツヤ肌になるファンデが好きなので、

 そういう意味でも同じくツヤ肌メイク派に大プッシュしたいファンデーションです。

 気になった方は是非クリニークで試してみてはWハート

 まずは、サイトでチェック!という方は→コチラ。



 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 本日のドウデモイイモノ。(不定期更新)


 女乃カレーも待ってます。
 男のカレー。

 ビレッジバンガードで525円で購入。

 小麦粉を一切使わず、香辛料に異常にこだわりまくって作り上られた男の生き様レトルトカレー。

 絵のインド的な男性が哀愁を帯びています。

 525円で一食分。

 よく考えたら、高い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 みなさん今晩は、sirenですケーキ01

 強烈キュート!

 けれどお値段も強烈・・・な

 バラJILL STUART。バラ

 この薄い生地のどこにそんなに値段が・・・?と、

 疑問を持ちつつ、でも可愛い。

 スゴク欲しい。

 そんな訳で、以前から欲しい、欲しいと思っていたジルのトップス、

 買っちゃいました!!


 大・奮発です。
 キラキラジルスチュアートのカットソー。キラキラ


 もうね、生地とかペラペラですよ。

 それでお値段¥14700。

 軽く泣きべそです。


 でも、いいんだ!

 だって可愛いんだもの!!メラメララブラブ


 洋服大好きでも、やっぱり私にとって

 薄手のカットソー1枚で15000円はけっこう痛手。

 3回くらいお店で迷って、やっと購入に踏み切りました。


 でもとても気に入っていますWハート

 大・大・大活躍してもらわなくては!

 春夏は一枚で。

 秋冬はタートルやセーターと重ねて。

 着倒す予定です!!(`・ω・´)キリッ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 最近siren

 地味ながら、すごく気になることがあります。


 女性の方達に聞きたいのですが、

 肩の見える洋服等の時・・・


 ブラのストラップ、

 どうしていますか?

 (なんだか最近は胸のことばかり言っている気がしますが・・・)


 もう初夏ですし、

 露出も増えてきます。ヒマワリメラメラ

 最近は肩の出ている服も流行っているようで、

 肩出しの機会は更にアップうえ


 そんな時、ブラのストラップが見えてしまうのはちょっと恥ずかしい。

 というか見えてしまうとちょっとはしたない・・・?


 ブラにはストラップが取り外せるものと外せないものがありますよねキラキラ

 けれど外してしまうと、キープ力が落ちて胸が垂れて見えてしまったり。


 あ、透明ストラップがアルジャン!


 いや、でも・・・前々から疑問だったのですが、

 透明ストラップって透明のようで、ガッツリ見えてるんですよねあせる

 
 透明という存在感。
 透けてはいるんですが、でもストラップという存在感は健在。


 微妙に気になって透明ストラップはいつも避けてしまいますしょぼん

 

 なので先日ピーチジョンで、

 ストラップを外してもキープ力が高い!というブラをゲット。


 マストアップベールズストラップレス
 PJ

 マストアップベールズストラップレス

 ずり落ちてこないし、なかなか!と思ったんですが。

 我儘を言うならば、バストメイクがややおしい!!

 胸を締め付ける感じが少しあるので、胸がちょっと潰れてしまうのが難点。あせる

 谷間に当たるワイヤーが甘いのです。

 気にしすぎだ!という気もするのですが、

 いつものブラなら出来ることがストラップがなくなってしまった途端不可能になるのは悲しい。。。


 ではヌーブラはどうか?!

 

 コチラは谷間は作れるのですが、

 装着テクニックが上がるまでは、上向きバストにするのが大変あせる

 ヌーブラDayは友人に、

 「今日乳垂れてない?( ̄ー ̄;」

 とよく指摘を受けてしまう私です。

 まだまだ修行が足りぬ模様(°Д°;≡°Д°;) 

 どうすればうまく装着出来るようになるんじゃ・・・?叫び


 見えてもおしゃれ♪

 な、チェーンやパールのストラップはどうでしょうか?

 
 これならどうだ?!

 これがやっぱり一番安心?

 でもちょっと不安なのが、友人に聞いてみたところ、

 「壊れやすいあせる

 ということ。


 やはりストラップよりも細いので、

 キープ力が弱いのだとか。

 グイグイするとプツンと切れちゃう。

 あとは肌に食い込んでしまう問題。

 アレ、けっこう赤くなるんですよね・・・汗


 うーむ。

 難しい。。。

 こだわりすぎと言えばそうなのですが、

 やっぱり肩が出てる日もいつも通り楽しみたいもの。


 なお、余談ではありますが、

 男性陣曰く、

 「服からちょっとブラヒモが出てるとき、なんか燃える」

 とのタレコミ情報もあり。

 ガッツリ見えてちゃ、・・・ダメ?


 皆さんのオススメグッズや対策などありましたら、

 是非。

 是非とも!

 教えてください~p(>_<)q



 残された道は、ニッ○レスか・・・?



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆さんお久しぶりです、sirenです


 明日から6月、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


 就職活動や、モロモロの事情でブログからかなり、かなーり遠のいていましたがあせる

 無事就職も決まり、また気持ち新たに更新してみようと思います!

 就職の応援してくれた方々、ありがとうございました!!

 決まって良かったよー!!・°・(ノД`)・°・


 それでは、

 これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ!


 まずはネタ探しから始めなくてはッッメラメラメラメラメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 みなさんこんにちは、sirenですガチャピン



 さて、以前チラッと書いたのですが、

 今日から6月の6日まで

 ロクシタンにて数量限定発売をする商品があります☆


 アーモンドアップル・アーモンド限定キット。リンゴキラキラ


 最近新しく発売されたアーモンドアップルシリーズ、

 アーモンドシリーズの限定キットなのです。


 その中でもsirenが気になったのは、ボディケアセットのライン。

 なんとバストケア商品が出ているんです!

 最近バストにこだわりすぎの自分としては、見逃せない。。。


アーモンドミルクコンセントレートスペシャル
 ロクシタン

 アーモンドミルクコンセントレートスペシャル

 ¥5,775


 シャワーオイルとボディクリームのセット。

 ヨーグルトタッチのクリーム、その響きがもう欲望を掻き立てます。

 欲しい・・・ロクシタンのボディクリームまだ使い切ってないのにえっ

 そしてシャワーオイルというのが気になります!!

 シャワージェルよりも保湿力が高そう♪

 洗い流せるボディオイル、という感じなのでしょうか?

 ただ、このキットだと、シャワーオイルがミニサイズなのがちょっと残念しょぼん

 現品が欲しい。。。

 
 アーモンドサプルスキンスペシャル
 アーモンドサプルスキンオイルスペシャル

 ¥6,510


 (名前が長い!)

 スクラブとマッサージオイルのセットです。
 マッサージオイルの宣伝文が、確か・・・

 「アナタの足は本当はもっと細いハズ!!あしキラキラ
 とか、そんな感じで、すごく見入ってしまった記憶が。

 むくみをもっと小まめにケアすれば、もっと足は細くなるハズだ、と!

 確かにな、うむ。

 

 そしてsirenが何より気になっているのがコチラです。

 
 アーモンドバストジェルデュオ
 アーモンドバストジェルデュオ

 ¥8,925


 バストをくっきり、ハリのある肌にしてくれる、そうです・・・!

 バスト、という言葉に乙女は弱い(と、思うのは私だけでしょうか)。

 バストが小さい、というのも気になりますが、

 垂れてしまうのはもっと気になる。

 この商品、普通に1本買うと、お値段6,510円。


 (((( ;°Д°))))


 現品が2本で¥8,925ならばお買い得・・・?

 気になります。

 個人的にものすごーーーく気になります。

 買おうか迷い中です。


 6月6日までというのもまたニクイ作戦ですw。

 キットは限定ですが、シリーズ自体は限定ではないようなので、

 気になったぞ!という方は、一度覗いてみては^^

 ちなみに私と同じく限定キットがすごく気になる!という方はちょっとお早めにロクシタンへGOメラメラ


 踊らされている気がする・・・!なんて思いながらも気になって仕方が無い。

 売り切れていないか心配。。。やるな、ロクシタンw。

 

 まずは、ロクシタンのサイトで偵察!という方は→薔薇コチラ。 薔薇

 (上に上げた商品情報の詳しい説明があります)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆さんこんにちは!sirenですガチャピン


 更新が滞りまくりですあせる

 イカンイカン!

 一応、まだ日本にいますw。



 さて、すっかりハマってしまったオンラインショッピングサイト、

キラキラ王冠VENUS LX 王冠キラキラ


 前回届いたTSURUのパンプス。

 晴れの日限定で活躍予定です^^


 そして、頼んでいたギズモのストラップ。

 届きました!!ハート

 
ギズモストラップ!

 siren姉とお揃いWハート

 sirenはあまりストラップ系を付けないのですが、あまりの可愛さにヤラれました。

 しかも愛しい姉とオソロ。

 siren、実は自他共に認めるシスコンであります。


 と・・・その話はおいといて。

 同サイトでもう一つ頼んでいたものがあったんです!


 それは・・・

 
 EVOL パンプス。
 EVOLのパンプスキラキラ

 あんまりギャルギャルしくなくて、

 でもヒールはしっかりあって、

 できればオープントゥで。。。

 探していた理想ぴったんこのパンプスだったので即決♪

 しかも、お値段なんと¥6,195!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 ・・・イイ仕事してます。

 

 上の写真のライトパープルは見た時には既に自分のサイズは完売。

 ので、紺をセレクト。

 
 買ったのはこっちの色。
 でも、履いてみて自分には紺で正解だったかも、と思いました^^

 合わせやすいし、こちらはデイリー使用でもガンガンいけそうです。

 もちろんお嬢さんっぽいデザインなので、デートようにも♪

 ヒールの高さは8cmです。


 今サイトを覗いてみたら、紺も完売しょぼんあせる

 残っているのはブラックの23cmのみになっていました。

 
 ちなみに。。。
 ちなみにブラックはこんな感じ。

 使いやすさはバツグンそうですハート


 靴、いいですよね( ´艸`)

 でも、まだ足りない・・・まだまだ欲しい。メラメラ

 今年は靴にお金を注いでしまいそうです。

 ぬぬぬん。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。