さようならしたのにまた記事なんて書いてごめんなさい
意思の弱いわたしを赦して下さい
みんなの涙がでるほど嬉しかった暖かなコメント裏切るようなことしてごめんなさい

病んでますごめんなさい



今日はセンター試験でしたね
来年の今頃は自分もああなのかと考えるだけで吐き気がする

こんな記事書いてる位なら早く勉強しろって頭が言うのにペンを持ってくれない
机に向かうとまた吐き気が襲う


推薦取ろうって言ってたのに定期テスト頑張れない自分とか
ぼーっとしたりゲームに手伸ばす自分にいらいらして
でも何にも出来なくて


もうどうしよう先が不安で仕方無い
どこも受からなかったらどうしようって、そんな事ばっかりが頭を回って
何度も何度夜中に独りで泣いて
言いようのない不安と吐き気に襲われては不眠症に陥って
分かってるよ

叶えたいのに努力出来ない私がいけないって
大馬鹿者だなんてもう自覚してる


お父さんお母さん
こんなに出来のわるい娘でごめんね
全部落ちたら今までわたしにかけてくれた塾や学校の費用はどう償えばいいんだろう



もう嫌だ逃げたい
どうしてこんな事してるんだろうとは言わないけど
どうしてこんな事してるのって自分に聞きたい
自分のために頑張りたいんじゃないの?


気持ち悪い進みたくない未来を見たくない

AD
うぁあずるずる伸びてもう10月になってしまった……
月日が経つのは早いね……

まだまだコメ返も記事削りも済んでないけど、このままずるずる続けててもアレだから、もうこれで最後にします

更新はこれで区切りつけて、少しずつ掃除してきます




いやー長かった!
中…2?3?の11月から始めて、今まで

始めたキッカケは……
たしか、今もだけど、日々の出来事を頭の中で文章にしてく癖があって、そのまま流れて行く思い出が勿体無いなって思えて
でも紙の日記だとか、一人で造っていくの、つまらないなって思って…誰かと、私自身が感じた楽しさ、嬉しさ、共有出来たらなって思ったの
勿論、他の人が感じたことも、感じたくて

このブログ、産まれました。おぎゃー←


たくさんお友達出来ました

たくさんたくさん、共有して…対立して……楽しかった


本当に、和泉リンとこのブログに関わってくれた皆様には感謝感激です!

コメント、読者、アメンバそれからオフ会するまで仲良くしてくれた人も

支えられて運営出来ていたブログでした


今此処に最大限の感謝を込めて

本当に有難う御座いました




これから和泉は、長い戦いに挑んできます


きっと、挫折したくなる事も、涙を流す事あると思う

あー和泉の野郎そろそろ病んでんじゃねぇかな?って思ったら

メール、下さい
オフ会、誘って下さい
えちゃ会、声掛けて下さい

ブログを絶つだけで、PCや携帯に絶対触らないって訳でも無いので!
みんなのブログにも、ちょくちょくコメント入れに行きますねvちょww要らないとか言わないでww←

年賀状も、大募集中です(b^-゜)





……うん
寂しいけど

あんまり長く綴っても、離れづらくなるし、ね




それじゃあ、行ってきます

さよならは言いません!

いつか、いつの日か
またお会いできるその時まで







2009/10/1

兎×猫日記/和泉リン
AD

年賀状企画と募集と呟きと。

テーマ:
その場の空気崩せる人って凄いよね
気まずい空気崩せるのも、盛り上がってる空気崩せるのも…
色んな意味で、凄い

まぁそれはいいとして←


年賀状企画デス!!

早いとは思いますが、もうブログの更新を断つので今から募集します!

この企画は新年にリンからクソい絵入り年賀状が届くという素敵な企画デス!WOW!←


貰ってやるぜ!という心優しき勇者の皆様は

①氏名(本名です。HNは届かず戻って来ます。)
②郵便番号
③住所
④腐的絵の可,不可
⑤リクエスト(ジャンルだけやキャラ、CP、マニアックなリク大歓迎!勿論無くても結構です。何も書かなかった場合、オリジ,D灰,パンドラの中からリンが勝手に描きます)


を書いたプチメ,直メを送って下さい!
去年この企画に参加して下さった勇者さん達は④⑤の回答だけをコメントでして下さっても結構ですww

そして勿論交換大歓迎!
交換してくださる方はその旨もメールに載せて送信お願いいたします!
絵描きたくない!という方も普通の年賀状でバリバリ嬉しいので、返して頂けると幸いですw

それから去年あった声なのですが
プリを貼って欲しい方、いらっしゃれば声掛けて下さいw
普段から付き合いのある方のみで貼らせて頂きますwwただしまじめにぶちゃいくですよ、それでもいいのならww
あ、勿論私にプリを貼れと言うならば……あなたのプリも貼るのですヨ…?v


締め切りはー……12月上旬あたりで!
これは去年ギリギリまで受け付けて最後の方絵が適当になってしまった反省を受け………((笑
あと去年より枚数を減らすので、規定の枚数を超えても募集終了とさせて頂きます……有り得ないとおもうけど←


いくつか声を頂いたのですが、返せない私にラビ年の年賀状も送ってやるぜ!という天使の方々!
宣言は特に要りません!是非送ってやって下さいぃい!!!
きっと干からびてる!来年の新年干からびてる!!←
ラビ年が描けないとか残念すぎる……!!





そんでそんでそんでこれに乗じて募集を
本当に遠い話ですが、
来年2010年の2月~2011年4月までのコミケに出られる方、プチメでも直メでも声掛けてやって下さい!
是非とも私の代わりに新刊、を……!!←←←
ま、こっちは可能ならばの話なので!
そいやあいつそんな事言ってたな程度で結構ですww



さぁ!更新も次でラストにします!

それまでにコメ返済ませておかなくちゃっv
AD
おっさんとまではいかないかな?
30半ばくらいの男性でした

今日はリンが目を合わせてしまいました
そして微笑まれ、手を振られました…
きもいきもいと友人と笑ってると隣に座ってきて

『僕のこと見て笑ってたよね?そういうの困るんだけど』

一気に黙り込む二人

『ねぇ時間あるならスイパ行かない?2chでスイパに行こうってスレたてたんだけど人集まらなくて』


待て待て待て待て待て待て←

困るんだろ?困るんだろ?
だったら誘うなやww
つか困るなら手ぇ振るなしww

無言で食べてたもののゴミを片付け始める友人
りんも倣って片付ける

『じゃあいいよ、僕が退くからそんな片付けないでよ』

数秒止まって席を立ち、しばらく傍に立って観察されました

男がエスカレーターに乗って完全に姿を消してから席を立つことに
でも結局エスカレーター昇った所で立ってましたww←

あーきもてぃ悪かった←
なんでこんなおっさんからのナンパが多いんだろうねと友人に問うと、うちらがアホっぽいからだよ、と返されましたww
………否定はしないww←



よし!更新は企画含めあと二回で終わります!
それからもうじき条件にそって記事の削除を

嗚呼勉強……orz

薄桜鬼プレイ日記

テーマ:
現段階で斎藤、左之、沖田、平助の順にプレイ終了しました

主なストーリーは史実に基づいて進んでいく感じ
違うところといえば西洋の鬼(吸血鬼)の血から作られた薬によって隊士の生活が狂わされるところ(^w^)

薬ってのが治癒力と体力が跳ね上がる代わりに昼間の生活が困難になって、吸血衝動が現れて、人の体では制御出来ない吸血鬼の性に乗っ取られてやがては血を求めて殺戮を繰り返す殺人鬼になっちゃう……って感じ?
彼らは致命傷とか病気とか、いろんな理由でこれを飲んじゃうわけですねきゃほい←
この薬飲んだ人を羅刹と呼びます(^w^)




まず斎藤一ルートw
うん……一番好みだwww\(^p^)/←
クーデレ忠実キャラで、声が鳥海氏ww
彼は敵に圧倒的実力差でボッコボコにされて、でも千鶴ちゃん(主人公)を守りたくて、薬飲んじゃいます
初めは任務の為って千鶴ちゃん守ってたのに段々自分の意志で守りたい、って言い始める斎藤さん可愛い\(^p^)/
清純キャラだからちゅーとかハグに躊躇いがあったりして、非常に受け受けしゅうございましたww\(^p^)/←
一見クールでも、ちょこちょこと抜けてたり変態(←)だったりww
吸血場所に耳朶選ぶてww
しかも血が止まっても暫く耳朶から口離さないてww
むっつりですww\(^p^)/←



原田左之助ルートはね、まさしく乙女ゲームww
まぁもとから優しくて、女の子の扱いには慣れてます系だからねww
好きだって言うのも早かったし、ハグ,きっすはもちろんヤっちゃうしEDには子供できてるしww←
まさに乙女の夢www
逆に笑えたww
そのかわり羅刹にはなりまへん
もうじゅうぶんですお腹いっぱいですww←
因みに声は遊佐\(^p^)/耳レイプ\(^p^)/


沖田総司ルートはね……
やってて悲しく……!!
史実通りだから、労咳(肺結核)が治る可能性に賭けて羅刹になっちゃうんだけど……
後に千鶴ちゃんも羅刹になっちゃって……軽くはなったんだけど労咳も治らなくて……
支え合う姿が切ない……
しかも沖田さんが死んじゃうバットエンドにもスチルが用意されてるってゆー……
バットエンドも見なきゃスチルフルコンプは無理ですよあれ



藤堂平助ルートは、兎に角甘酸っぱいwww
終始甘酸っぱいww
元気系の子はやっぱりそうなりますよねww
もう……受け受けしくて可愛かったなぁ…ww
彼は羅刹んなるのが一番早い上に誰を攻略しようと羅刹んなるんで、史実というより羅刹についてが主だったな
髪切ったあとからが可愛いwwwww←






全体としては、行動っつー行動は選択肢選ぶだけだから楽っちゃあ楽
しかも既読早送りやクイックセーブ,クイックロード等のすぐリセット出来る仕組み、一度選んだ選択肢は緑になる等……プレイヤーへの気遣いがとっても素晴らしいww←
けどやり込み要素が無い……かな
スチルフルコンプも沖田さんみたいのを覗けば一周で出来ちゃうし、好感度もほいほい上がるし

んでもやっぱ絵綺麗で楽しい……!!
スチルは何度も見ちゃうなww



ああ何だか自己満日記\(^p^)/←
ごめんなさいorz