初めてお見合いをする方にもおすすめの結婚相談所東京 エルエルブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員58,000人の結婚相談所です。


テーマ:
 何となくネットのニュースを見ていたら、農家専門の婚活サイトを立ち上げた方がいるという記事を見つけましたパソコン01.gif
 確かに農家さんは後継者不足問題がよく取り上げられますよね。

 婚活が難しい業界という意味では、良い所に目をつけたなぁと思いますふっ01.gif
 あとは、どうやって会員を増やしていくかが課題なんでしょうね。

 それで、ふと気になってIBJの会員さんで農家の方はどれくらいいるのか調べてみましたパソコン04.gif
 ちなみに、キーワードでの検索を掛けているので、実際に会員さんが農家ではなく親御さんだったり仕事のお付き合いがあるのが農家の場合もあるので、農家の実数ではない事はご了承くださいお願い01.gif

 まずは、ダイレクトに「農家」でキーワード検索をしてみました。

 男性 42人
 女性 18人

 次いで「農業」というキーワードで調べてみました。
 もしかしたら、上記の方と被っているケースもあるかもしれません。

 男性 104人
 女性 26人

 ついでに、近い業界という事で「漁業」「林業」でも探してみましたが、男性が3人で女性はゼロという結果になりました。
 農林水産業に就いている方が減っているのか、婚活をしている方が少ないだけなのか分かりませんが、とにかく人数は少ないですテンション01.gif

 もしかしたら、農家の人と結婚してくれる人なんていないよなんて諦めているのでしょうか?
 昔であれば、お嫁さんにしてもお婿さんにしても探すのは大変だったと思いますえー04.gif

 もちろん、今も簡単ではないのでしょうけど、出会い自体はネットやスマホの普及で格段に増えていますダンス03.gif
 だから、結婚に興味のある方はいつでもご相談くださいねお礼02.gif


~初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エル・エル・ブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。