昨年、上京してきた時に…。 | 豊郷テクノクラフト(旧・手原車両製作所)

豊郷テクノクラフト(旧・手原車両製作所)

闇の模型師、和泉優の模型製作改造ブログです。改造が出来次第アプ致します。また、作詞家で同姓同名の人がいますが、全く関係ありません。

年に何回か、上京するんだけど...。東京メトロ東西線に乗ってたら、こんな中吊り広告を発見。
実は私、ラブライブも好きだったりするんよ。
それでちょっとうれしかったので中吊り広告を撮影…。
当時、掲示されてから暫くたってたらしいけど、広告は全編成健在。盗まれずに無事にありましたよ。
地下鉄東西線中吊り広告

それはさておき、何故東西線でお出かけしていたかと言うと...。
高田馬場で行きつけロシア料理店がありそこでランチするために乗ってました。私は誰推しかはもうバレバレですねw(もう一人推しているキャラもいるけど。)。因みにこの画像のキャラ推すようになったのはもう一人の後です。
もう一人のキャラは、海未ちゃん。こちらは剣道部属性なので1番最初にハマったキャラ。テレビとの差異は弓道部設定なんだよなぁ…。弓道習ってみようかな?(当方、剣道参段持ちなんですよ。実は。)

エリチカも好きになったおかげでこんな事にも興味持ちました。

“Мне нравится Эличка и Уми.”
こんな文章も書いてみたりもね。と言っても、ラジオ講座番組で聴きながら覚えた程度だけど。
露語も使いこなせると良いなぁ。