浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜


テーマ:
ショーケース順番通りじゃないんだけど
新曲の”Overdose(中毒)”のことから書いていきます・゜。(♡´ェ`♡)゚・。



もうヤバイヤバイマジで興奮して興奮して 
かなり荒ぶりすぎて気持ち悪くなっています・・・(。ノω\。)ぜぇぜぇ
先ほどは とりま慌ててオープニングとOverdoseパフォを投げ込みましたが
落ち着いて・・・書きたいと・・・ムリ((((♡+*´Д`*))))。゚
こんなん見て落ち着けるかっっっ(ノ´▽`)ノ ⌒*



死ぬほど格好良いマジでこれ世界中がEXO中毒になるやん
絶対に絶対にヤバイヤツじゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 
すでにEXO中毒のmk★はEXO無しでは生きれないので 
これからも常に摂取し続けなければなりません・・・これぞOverdose(屮♥>∀<♥)屮



SHOWCASEパフォではSUHOさんじゃなくて
ベクちゃんがドゥちゃの上に乗ってたねーーー(ノ´▽`)ノわっしょい



そして 本日もカラコンでしたd(♡;ω;♡)b





中心に出て来てのイケ男全開のヨリRAPは 
低音が効いててめっちゃ格好良かったーーd(♡;ω;♡)bすげーーイイ!!!





からの
超怖いと思ってた ここの操られて電気でビリビリパフォーマンスなのか
首締めてるのか・・・ ((((♡+*´Д`*))))ガクガクブルブル 



マジでこれKAIきゅん美しさの狂気ヾ(❤;ω;❤)ノ
しかも カラコンだったよぉーー



私もやられたい・・・でも出来ないやぁ ガクガク首を動かすヤツε=(。・д・。)





ドゥちゃのここのパートが ”Overdose” TEASERではじめてみて
結構な衝撃だったのよね
ドゥちゃ首ガクガクさせるのお上手(。ノω\。)❤




セフたんが踊り終わった後 ちょっと頭痛そうにしてた気がした
脳震盪起こしそうな振り付けだもんね・・・|壁|lll´Д`*)))*゚頭クラクラ心配だぁ


でも この狂った感じの美しき狂気 セフたんも凄いよ ヾ(❤;ω;❤)ノ 


今回もセフたんの" E  X  O  " が織り交ぜてあったぁーー!!!
(Mっ子はシウちゃんがやってるん(*´艸`*)´)




そして セフたんもカラコン付けてた(屮♥>∀<♥)屮
これ以上格好良さを増して どうなさいます?ε=ε=ε=((((♡+⊃∀⊂))))愛が募る






EXO-K MV Overdose




いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「EXO (Stage)」 の記事

[PR]気になるキーワード