浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜


テーマ:
ただいまー(*´ω`*)


本日 おシャイニちゃんの埼玉アリーナいって参りました~(о´∀`о)


行かれた方いますよね(*´ω`*)



グリーンオーシャン綺麗過ぎた(ノ´▽`)ノ





写真は 借り物なので
実は 200レベル(一階)で アンコールのジョンオニュ側の 結構近くにおりました(///ω///)♪




でも テミナ推しなんで 反対側がよかったです…( ̄ー ̄)ボソ





テミンが 相変わらず天使でした(´;ω;`)





ペンラ振りすぎて 明日筋肉痛の予感…ってか確定( ̄ー ̄)



早く EXOちゃんも単独コンサート開けますように(>ω<)/。・゜゜・日本で♪



さぁ今日のEXOちゃん追うかな(*´ω`*)



あんにょん(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)

[PR]気になるキーワード