浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

K-POP大好きmk★K-POP初心者向け適当ブログです ワラ

INFINITE SUPER JUNIOR TEENTOP B1A4 BIGBANG 2NE1 MBLAQ B.A.P EXO
など
気になるK-POPアイドルのことを身勝手に書いてます

今は特にEXO(EXO-K EXO-M)にどっぶりはまり中キュン

周囲にK-POP好きが居ないので

浅く広くなK-POPテンションが合いそうな人はぜひ絡んで下さ~いbell


個人が楽しむブログですので

多少の書き間違いは多めにみてやってください
ハート顔

使用する画像など
全ての著作権等は著作権元に
帰属します


テーマ:


ついに本日mk★のNEWサイトオープン!
実はすでにちょっと前から試運転的には公開はしてましたが・・・(^▽^;)




ついについにこの日がきましたぁぁ~~♡キャーq(≧∇≦♡)(♡≧∇≦)pキャー♡
ほんとに大変だったんです
めっちゃシンプルな作りですが
ホントにサイトを作るのは大変なんだなぁと・・・
G/WにEXOちゃんのドメイン取得してから今に至ります・・・ヽ(;´ω`)ノ長い道のりだったぁ~




TOPページは EXOちゃんが整列している画像を使ってます~ヽ(愛´∀`愛)ノ
基本的に 今まで通りのブログ感覚で更新して行くつもりです
そう ぜんぜん特別なことは増えてないんですが・・・ヽ(;´ω`)ノ
他にブログ以外のページが作れそうなので
慣れてきたら 作りたいなぁって思ってます(●´ω`●)ゞEXO塗れになれればいいなぁて
まぁ趣味サイトですのでなぁなぁですけどね~・・・(*´σー`)




ブログアドレス → exoroom12.com
サイト用twitter →love_exoroom12



何でこの名前を付けたかも書いてますので 気になる方はどうぞ~

→exoroom12とは?



あとツイは
ブログ更新したら連動してツイが勝手にUPされるような設定にしました
たぶん 出来てるは ず・・・(・∀・) 更新お知らせ的な?感じになるのかな・・・
今見たら出来てたо(ж>▽<)y ☆




とりあえず 見に来てみてくださーいヽ(愛´∀`愛)ノどおかな どおかなぁ~





AD
いいね!した人  |  コメント(55)
同じテーマ 「その他」 の記事

[PR]気になるキーワード