会長の出来事まったり日記*

みなさん初めまして。こんにちわ*

ここでは現実と非現実なお話を一緒にしていきましょう!!

しっかしリア充は妬ましいっ!!(苦笑)
もう海に行ってくるー(´`)


テーマ:

ニコニコ動画界でタグに『演奏してみた最高峰』の大百科に追加されている"ピアニート公爵"さんより、

ピアニストの楽譜を頂きました。


公爵さんに聞いた話だと、耳コピで楽譜を作っている方が居るとのことで伺ってみました。


何だかんだで長い話が続き、楽譜のリクエストを言ったところ、まさかのリクエストに応じて頂けました((>д<))



自分の好きな深夜アニメのOPをわざわざ時間を掛けて作っていただけるとは・・・感謝です!!




ちなみにリクエストした曲は、2011年の1月頃にやっていた『GOSICK-ゴシック-』という深夜アニメの

【Destin Histoire】という曲です。




こちらが作って頂いた楽譜です。




会長の出来事まったり日記*


会長の出来事まったり日記*


会長の出来事まったり日記*


※一部省略をしています。


しかし、なんて有難いのか・・・。

最近は毎日楽譜を暗譜して練習しています(^ε^)♪




そして此方が"ピアニート公爵"さんの楽譜になります。

やっぱりプロって怖いですねwww



まずはアイドルマスターの『蒼い詩』より




会長の出来事まったり日記*




会長の出来事まったり日記*


会長の出来事まったり日記*


会長の出来事まったり日記*


もう一つは『AKIBA-POP the Future』



会長の出来事まったり日記*


会長の出来事まったり日記*


会長の出来事まったり日記*


会長の出来事まったり日記*
↓左手どうなってるの・・・w

会長の出来事まったり日記*


ピアノやってない人が見ると、ただのおたまじゃくしにしか見えないですよね。

ピアノやってる人がこの楽譜を見ても、手が攣ります・・・うん。。。



ちなみにこの楽譜を作っている方は"マックの人"さんです。

ニコニコ動画界で生放送をしていますので、時間があったら覗って見るのも良いと思いますよ(*゜▽゜ノノ゛☆



それじゃまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。