I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ←
FTISLAND/BEAST/Super Junior 他


テーマ:

エイリー、『U&I』で『ミュージックバンク』1位…
次世代ティバを立証

2013/07/27(Sat) 23:00
$I want U.  I need...
エイリー(Ailee)が『ミュージックバンク』で1位にランキングした。

エイリーは26日、ソウル汝矣島のKBS新館公開ホールで生放送された『ミュージックバンク』で、『U&I』でKチャート1位にランキングした。

この中でエイリーは共に1位の候補となったINFINITEの『デスティニー(Destiny)』を抑えて1位となり、次世代ティバの強大なパワーを誇示した。1位のトロフィーを手にしたエイリーは、「1位になるように私を信じて助けてくださった方々に感謝したい。すべてのスタッフ、ダンサーたち、ありがとう」とし、「ファンクラブ“エイリアン”の皆さんにも感謝したい」と1位の栄光を帰した。

エイリーの新曲『U&I』はシンサドンホレンイとクパが共同で作詞・作曲した曲で、エイリーのパワフルな歌唱力が際立ったダンス曲だ。エイリーは『U&I』で音楽配信サイトを総なめしただけでなく、音楽番組で1位を占めて恐ろしいほどの威力を誇示した。
一方、この日の『ミュージックバンク』にはBEAST、f(x)、INFINITE、イ・ジョンヒョンなどが出演した。

innolife.net より...


おめでとう!
で、『U&I』のMVがこちら(^^)

Ailee U&I MV _ 에일리 유앤아이 MV



Aileeは『Heaven』が好きで、それからずっと好き~
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「NEWS」 の記事

[PR]気になるキーワード