韓流若葉マーク

チャン・グンソクssiが初韓流の自分です
韓国の事、韓ドラの事、時々日常の事…


テーマ:
TEAM HがLounge Hが大好きなんです(≧∀≦)

今日明日、3月に日本で発売されるTEAM HのCD「Lounge H The first impression」のショーケースが行われる。
それにFC会員を無料招待という粋な計らい、もちろんはずれたのだけど、その気持ちがキッポヨ~…………でもー、わぁん、行きたかったよーーーー(T_T)

ブログタイトル通り韓流1年1ヶ月の若葉マーク、グンソクssiが初韓流の私。それまで洋楽・邦楽のROCK系ばっかりだった、ロックフェスとかライブ参加もそう。

そんな私の初めての韓流イベントが武道館のメリイベ、グンソクssi単独がアリーナツアー。楽しかった(^-^)終わって欲しくなかった、夢なら醒めないで~(*´д`*)みたいな。
そんな嬉し楽しい気持ちが大部分なんだけど………ペンライトと団扇が慣れない…その後何度参加しても慣れない…AWAY感バリバリ(´Д`)ペンライトもちろん持ってない。

歌詞じゃないけど、put your hands up や clap your hands 的にノリ踊るライブしか参加した事がない私には韓流のファンミは異世界だった(@_@)
ペンライト振ってるだけ?あれ?ここ手拍子にしないんだ!?とか色々な違いにびっくり(@_@)

でもペンライトは凄くきれいだし、迷惑かけなければそれぞれどんな楽しみ方してもいいんだもんね(^∇^)と、多少のAWAY感は持ったままだけど楽しんでいたら…始まったLounge H(^∇^)来た―!!これだよ、これ!この感じー!!

台湾CDもGETしていたし、PARTY ROCK ANTHEMも死ぬほど聞いた(踊れるかどうかはまた別の話し)ペンライトなくても全然浮かない~。なんという安心感~。AWAY感全然ない~。全部LHでもいいのに~(^_^)dと思ってしまった位、TEAM HがLounge Hが大好きです。

でもさ、今日明日のLHでFan Lightなるものが売られる…ヤッパ韓流とは切っても切れないのか?ペンライト…ま、いいか楽しけりゃ(^∇^)

ショーケース、行きたかったなぁ(T_T)今日は家で脳内LH、明日はニコ生でLH。自分なりに楽しみます☆

あっ、ファンミ等でペンライト持っていない私に、いつも周りのヨロブンが「良かったらこれ」と貸して下さろうとする(^_^)ヨロブン チョンマル チンヂョル。それをいつも辞退させて頂いている私でミアネヨ。多分これから先もペンライトは持たない私ですが、チャル プタケヨm(_ _)m…って誰に言ってるんだ?
いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード