もうすぐ・・・(⌒▽⌒) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





2/17(日)


小太郎と2週間ぶりのお散歩(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター音譜



昨日はすご~く風が冷たかった(><;)


カメラ持つ手が冷たすぎてシャッターが押せないほど・・・(*´Д`)=з



らぶと小太郎は相変わらずクンクンお手紙探し・・・


ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ

おちりを嗅いでるわけではないですよ~!




らぶがピタッと止まり・・・何かを訴えてますわんわん
ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ
これヽ(´o`;です・・・足に葉っぱがつくと『葉っぱとって~』と動きませんわんわん
ちわぷー★LOVEのブログ






こちらの公園には・・・ちらほら春の訪れが・・・
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ         ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ


全体で見るとまだこんなものですけど・・・・桜




早く春にならないカナ~!?




また見てネ(o・・o)/~










励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





ペタしてね