さ・猿の正体は・・・(@_@;) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪


こんにちは(^O^)/


らぶで~すわんわん



毎日暑い日が続きますネ~晴れ


熱中症に気を付けましょう(誰に言ってんだか?)


仕事に行ってる間らぶはお留守番・・・クーラーを入れてあるので停電だけが心配ですダウン


今日はお休みなので・・・まったりしてますε=(。・д・。)ホッ




この前ブログで紹介した、さ・猿の正体ですが・・・( ̄□ ̄;)!!



ちわぷー★LOVEのブログ  志村動物園のパン君?



ちわぷー★LOVEのブログ   やっぱり猿ですよね~Σ(゚д゚;)



なーんて冗談はこの位にして・・・わんわん

小太郎ママが怒ってパンチ!ますので・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんなさい



ちわぷー★LOVEのブログ  仲良しの写真を1枚?


ぼ・僕はトイプードルの小太郎です。

ヨロシクお願いします。


2008・8・18生まれなので2ヶ月と2日らぶ姉さんの方が早いので、

らぶ姉さんには絶対服従です(x_x;) 僕の方がひとまわり位(4k位)体は大きいのですがらぶ姉さん(3k弱)には逆らえません(→o←)ゞ


前はよく女の子に間違えられたので、モヒカンにしてますわんわん


らぶかあしゃんはおやつくれるから、大好きですラブラブ音譜(体重が増えすぎて小太郎のおうちではおやつ禁止令が出ているのですしっぽフリフリ


トリミング前なのでモシャ男です。疲れたよ~と座り込みの写真を使っているので目も目小さいです(一応フォローしとかないと・・・チョキ


ちわぷー★LOVEのブログ


小太郎ママが、らぶかあしゃんと同時期にブログを、やり始めましたので詳しいことはこちらで・・・≪黒プー♪ボンボンしっぽの小太郎日記O(*^▽^*)O≫ 【http://kotaro818.blog.fc2.com/



【追伸】

らぶとーしゃんの居ない隙に(○ク○ーの練習)2人と2匹お出掛けするので(遠出する時はらぶとーしゃんも巻き込んで)ガンバってブログ更新していきますのでヨロシクお願いしますm(_ _ )m


まだまだ分からない事だらけなので、失礼がありましたら・・・お許しください。



ちわぷー★LOVEのブログ  らぶ小太郎からもヨロシクで~すわんわん





励みになるので、ポチをお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村



ペタもお願いします。





ちわぷー★LOVEのブログ