柏原町に、本日(8/3)、OPENした【Sin cafe】さんでランチしてきました~音譜ニコニコ

なかなか素敵なCafeでしたよラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランチは3種類で1ヶ月毎にメニューが変わるようです。
1皿目はサラダ&デリプレート・・・お野菜がたっぷり摂れます!!
外食って、どうしても野菜不足になりがちですが、Sin cafeさんのランチメニューは違いますビックリマーク
このお皿、結構、大きいです。
ホントにお野菜てんこ盛りですから、是非一度お試し下さい!!

 
サラダ&デリプレート


私はハンバーグランチをオーダー音譜
お友達はパスタランチですドキドキ


メイン



そして・・・プチデザートとコーヒーコーヒー
B:パスタランチとC:ハンバーグランチは、このプチデザートがついてきます音譜
A:スピードランチにはプチデザートはつきませんが、LOVEマイクーポン提示でプチデザート無料サービスとなります。9月末までのクーポンとなりますので、是非ご利用くださいね!! 

【LOVEマイ・クーポン】
http://kasugai.love-mytown.com/search/pickup.php?id=11507

プチデザート


合格【モーニング・メニュー】
モーニング


合格【ランチ・メニュー】
ランチ


合格【ドリンク・メニュー】
ドリンク


そして・・・【アトリエClover】さんデザインのアートフラワーブーケ1
花


こういうお店が増えるのは嬉しいですね~音譜ニコニコ
まだ、そんなに混んでませんので、ゆっくりできます。
皆さま、是非、お出かけ下さいねラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ