二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。


テーマ:
土曜日。


ラーメン二郎三田本店に行こまい♪


JR田町駅からテクテクと。


まだ陽も昇り切らぬ朝10時30分。

待ち10人に接続♪


少し列が進んでから食券購入。


もうちょいかな~ 
って、外待ち先頭で待っていたら...

な、な、なんと!!

なぜだかお台場に散歩途中の気合だぁさんが店前に現れた(@_@)

いや、ホントに偶然でビックリ!!
お互いに失笑(笑)


気合だぁさんと遭遇してすぐに入店(^^;)
あと少しでも遅かったら、自分は店内に入ってて気付かなかっただろう...


厨房は総帥、元小金井助手さん、西台助手さん、そしてMくん。

この日の総帥はめちゃ集中してて、一切の笑い声ナシで高速オペ(°°;)


ラーメンラーメン @600円
ラーメン野菜


な、なんかキレイ(^^;)

でっかい豚にクタクタ野菜が三田らしさ発揮♪


麺。


総帥の鮮やかな麺上げ。

同ロットには女性が2人いて、麺半分、麺少な目、を申告してたけど、丼を見てる限りどれがどれだか判別不能(笑)

そんな麺量制御不能な麺は、麺の骨格がしっかり残るほどのカタ茹で仕様。

芯がバッキバキに残るハードテクスチャーだったが、これはこれで美味しいんだよね(^^)


スープ。

アブラがしっかりと溶け込んだトロトロ乳化スープ。早朝からド乳化でビックリ(@_@)

ホワペをフリフリして食べ進めよう~


豚。

ザ・三田。
なんとも言えないノペーっとしたアブラ身を含んだ厚切りポーク!!


この豚2枚だけで600円の価値があると思う♪


全体ボリュームも十分あって、とっても美味しく食べれた( ̄∇ ̄)


大当たりっ!!
ごちそうさま~m(__)m

食後は散歩。


幹線道路を北上して銀座方面へ~


この日も青空が気持ちいい(^^)


都心も紅葉してますね~


銀ブラして中央通りを歩いてたら...



某テレビ番組のインタビューを受けました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

じいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。