I♥少女時代 We♥SNSD We are S♥NE ☆彡

このブログでは少女時代の曲の紹介や、曲の感想、画像の公開、情報など
いろいろなことについて語ります!(・∀・)/
質問への答えや意見、感想などコメントしてくだされば、非常にうれしいです!

訪問ありがとうございますラブラブ


少女時代のことを中心に書いていますニコニコ


僕の日常の出来事も書きますが、なるべく少女時代に関係する話題です(^O^)/


$I♥少女時代 We♥SNSD We are S♥NE ☆彡

日本でももっとS♥NE(=少女時代ファンの総称)が増えることを願っています星に願いを


少女時代に少しでも興味がある方はぜひアメンバー申請、読者登録してください音譜


ぜひよろしくお願いします!!  アメンバー申請する  読者登録する ←クリック~(-^□^-)/


このブログはにほんブログ村人気ブログランキングに参加していますいぇ~い!


どちらでも良いので、1日ワンクリックお願いしますsao☆ すごく励みになります(o^-')b


毎回記事の一番下にも↓の二つを貼ってますので、そちらからでもOKですラブラブ

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村


K-POP ブログランキングへ   



テーマ:

突然なんですが・・・・・・・・・



本日4月14日をもって、ブログの更新を終了したいと思います。



急な報告となってしまい、申し訳ありません。




今年の4月で高校3年生になった僕は、学校のことで毎日が忙しくなり、



目標としていた〝ブログ毎日更新〟ができなくなってしまいました(´・ω・`)




今まで僕のブログを読んでくださった皆さんには、



感謝してもしきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!




少女時代のこと以外の記事でも、



僕の思う以上にいつもたくさんコメントをいただけて、本当にうれしかったです音譜




三日坊主の僕が半年もブログを続けられたのは、皆さんのおかげです!!



半年の間でしたが、とても楽しかったですラブラブ



本当にありがとうございましたアーメン




今後についてですが、



アメーバを退会することはありません。



皆さんのブログを今まで通り訪問したいと思っています。



ブログを訪問したらペタ,コメントを残していきたいなと考えています。



アメンバーに関しても今まで通り、申請していただければ承認したいと思います。




いつになるか分かりませんが、



もしブログを復活させることができたらカムバックしたいなと思っています(^O^)/



その時はまたよろしくお願いしますね!!!!



今まで本当にありがとうございました!!!!


                                              三度の飯より少女時代 



I♥少女時代 We♥SNSD We are S♥NE ☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新です音譜


今日やっと春休みの課題考査が終わりました(-^□^-)


一安心したと思いきや、来週の水曜日は実力考査・・・汗


テストありすぎ!!!!


いつになったら楽になれるのだろうか・・・。



このへんで暗い話はおしまいにしてDASH!

最近はよくYahoo!ニュースで少女時代に関する話題が取り上げられていますニコニコ


ソヒョンが若い女性がなりたい美女の位に選ばれたクラッカーとか、


ユリの話題もありました。


Yahoo!ニュース 「少女時代ソヒョン、若い女性が“なりたい”美女の1位に」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000052-cnippou-kr


ソヒョンちゃんは本当に礼儀正しくて、愛情深い人ですから、


なりたい美女の1位に選ばれるのも納得ですねo(^▽^)o



でも今だに少女時代の〝新曲〟に関する話題が入ってきませんね~目


僕の予想では5月の半ばくらいに新曲の話が出るんじゃないかなと思っています(・ω・)



それではまた更新します バイバ~イパー



テヨンちゃん超可愛くないですか~!!!!!!!
I♥少女時代 We♥SNSD We are S♥NE ☆彡


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村



K-POP ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週の火曜日と水曜日に春休みの課題考査があります・・・(-。-;)



最悪ダウン



昨日も忙しくてブログ更新できず・・・泣



4月は毎日更新頑張ろうと思っていたけど、



やっぱり高校生で毎日更新は難しいですね(・Θ・;)



これからまた勉強を始めますショック!



テストとかの面倒くさい行事が落ち着いたら、また画像特集します



その時は皆さん見に来てくださいね~(o・・o)/~



↓シカ様のドレス姿ラブラブ  マジで綺麗すぎ・・・・・えっ
I♥少女時代 We♥SNSD We are S♥NE ☆彡


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村



K-POP ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。