薄桜鬼 黎明録 5話の最後で発狂した件について。 | LOVE is WARRR

薄桜鬼 黎明録 5話の最後で発狂した件について。

どうも、RINです。


オトメイトパーティー2012 全日程を萌え悶え、

現在絶賛廃人ですよ。はい。



だが!!!


色々とまだ夏は続くのである!!!

私の夏はまだこれからだ!!!




だけど、やっぱり、




オトメイトパーティー2012 5日昼公演が


ネ申


すぎて。

席とか声とか指差しとか…

考えただけで悶えて



吐きそうだ←



5日は昼・夜ともに同じ内容だった薄桜鬼。

なのに


毎度同じ所で泣いてました(涙

歳三しゃまーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・





レポとか…したいけど、でもちょっと無理。

主観すぎて


俺得にしかならないwwww




ってことでいつか書けたらねwwww









こっから本題ヘ(゚∀゚*)ノ



黎明録の5話見ましたかー??


特に最後。



特に最後。





鴨さんから隊服投げられて


キャッチした




歳三さん。


なんと麗しいのでしょう(TωT)

あのちょっと口角上がったお顔。

目線。角度。本体←


やば、思い出しただけで

鳥肌たつ。( °д°)

液晶邪魔すぎる。


なんで私は3次元なんですか?




まぁ、3D雪と見てたのですが、



R「ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!

歳さあああああああああああん!!!!!!!」

と叫んだのに対して


雪「黙ってみれないの?」


って言われました。

今回の歳三さんはかんぜんノッカーウだったので

キモイと言われながら

のたうちまわりました(///∇//)



その後、隊服をみんなで羽織って…


R「ぴぎゃふえあいHじぇN」←混乱




もう、カッコよすぎて





たまらん(/ω\)

はうぁ~~~~~~~~。



好き~~~~。

はぁ…



ぇ?それだけですが何か?wwww





RIN