老いらくの恋がブーム⁉️ 年をとっても男は浮気に走る? | ラブホテルあるある スタッフのミタ

ラブホテルあるある スタッフのミタ

 
ラブホテルの現役フロントスタッフが見た男と女のあるある。

場所が場所だけにイケない恋の話も気になっちゃうところですよね(笑)

現役スタッフならではのリアルな恋バナや驚きの暴露ネタ満載でお届けします (^^♪

現役ラブホテルスタッフのミタです(^^♪ 

 

みなさん、今日も一日お疲れ様でした (^O^)/

 

昨日からの3連休、みなさんはいかがお過ごしですか?


ラブホのフロントは、いつもの連休同様、千客万来の忙しさで、朝から晩まで走り回っています(^_^*)

 

さて、最近ラブホテルを利用されるお客様の中に、かなり年の離れたカップルが増えているんですがご存知ですか?

 

この連休中も、年の差カップルを何組か見かけたんですが、中には親子ほども年の離れたカップルもいましたからね(^_^*)


{42E45091-7E12-4010-89CA-36A09B638965}
 

お気に入りの全録機ガラポンTVで「年の差 彼女」でテロップ検索をしてみても、最近芸能人の間でも年の差カップルが増えているんですね(≧∀≦)

 

「特盛よしもと」っていう番組の芸能ウラペディアのコーナーで、「芸能界、老いらくの恋ブームマル秘裏事情」っていう事で、年の差カップルをランキング形式で取り上げてたんですが、これがなかなかすごかったです(^_^;)

  

一番の年の離れたカップルは、77歳の千葉真一さんが54歳年下の23歳の女性とお付き合いしているっていうのがありましたが、まあ千葉さんだから出来るんでしょうね (^_^;)


さすがに54歳年の差っていうのは凄すぎて、ただただ驚くばかりですが、いくら年を取っても男性が若い女性を求める気持ちは変わらないんでしょうね。

 

で、番組によると、最近は一般の方でも、超年下の女性と結婚したがる男性が増えているんだとか。

 

ラブホテルに年の差カップルが増えているのも、そういう事情なんでしょうかね?


{B4739664-73EA-4B0A-8398-6AFD01851ACA}

そりゃあ、年を取ってからでも、若い女性と付き合えたらいいですよね。

 老いらくの恋なんて、素敵だと思いますよ(笑)


とはいえ、現実にはなかなかそんなお相手に巡り会う機会も少ないですから、ちょっとした火遊びで欲求を満たそうと、身近なところで浮気に走る男性もいるのかも知れませんね。


でも、世の男性すべてが浮気してるってわけではありません。

しない人は、どんなにチャンスがあってもしませんからね。

 

で、

する人はする!って事なんでしょう。


なので、

それはもう病気なんですよね(^_^;)

 

ただ、「浮気ぐせ」っていう病気を治すのって、そんなに「簡単」ではありません。


生半可な事では治る病気ではないんですよ。

 

それでも、なんとかしたいという人は、

 

「彼氏の浮気ぐせ」を簡単に治す方法を参考にしてみてください!


口コミでもかなりコメントされていましたが、ただ気持ちでぶつかっても効果ありません!


夫や彼氏の浮気ぐせを治すには、まず相手の気持ちや考えを理解する事が大切なんです。


興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね。