ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記

ラブホテル評論家・日向琴子が若い女性にお薦めするお洒落なラブホテルを訪問し、ラブホテルに滞在しながら得られる数々の美容、癒し効果など、若い女性が興味を持つテーマを取上げつつ、お薦めのラブホテルとしてご紹介させていただきます。


テーマ:

こんにちは^^ いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。


細々と続けておりました こちらの おひとり様探訪記、形を変えて、現在

「ハッピーホテル」というサイトで 継続しております♪http://blog.happyhotel.jp/happystay/


携帯からは、1記事しか見ることができませんが(2つ目を見ようとすると、有料会員限定ページになっちゃいます)、PCからなら全記事見ることができます♪


携帯ユーザーが多いため、写真の点数が少ないのですが、沢山のホテルに行っているの(2011年6月3日現在・30個)で、


よろしかったら ご覧になってくださいませ。動画もありますよ!!


こちらのブログでも、記事の文章が重複するかもしれませんが、 写真データがあるものは 写真館的な感じででも、アップしていきたいと思っています。


これからも よろしくお願いします。


日向琴子


P,S 何故だか写真が見れなくなっている「竹峰」ですが、http://blog.happyhotel.jp/happystay/report20090401.html にも 記事があるので、よろしかったらご覧になってくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご飯が美味しい!メニューも沢山!その数全部で173178種類!!


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記

ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記

ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記



いや~、ビックリしました!まさか、茨城県は大洗町にこんなに素敵なホテルが存在するなんて!

大洗ナメてました!ホントすみません!!



ラブホテル評論家を名乗らせていただいて早数年、相当数のホテルに取材に行かせていただきましたがここはスゴイ!!久しぶりにテンションが思いっきりアガりました!!



その名を『ホテル セブンシーズ』!!



国道51号線沿いを走っていくと、波打つ外壁のユニークな形のホテルが出現。


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記



平日の夜だと言うのに、車が次々やって来てその人気ぶりがうかがえます。



それもそのはず、この『セブンシーズ』、リピート率は驚異の60パーセント超え!

東京や神奈川、遠方からもわざわざやって来るお客さんがいらっしゃると云うからその人気はかなりのモノです!



宿泊\5,900~というリーズナブルな料金設定に加え(詳しくはハッピーホテルをチェック☆)、冒頭でもお伝えした美味しいご飯、そしてオーシャンビューのカッコイイお部屋!デザイナーズホテルということで、期待に胸が躍ります!



入口横には美味しそうな食品サンブルが並ぶガラスのショーケースがあり、エントランスの壁面には暖炉が埋め込まれています。

広めのウェイティングブースは、カーテンで仕切られているので人目を気にしなくてすみます。



今回お邪魔したのは501号室。



部屋に入ると、まずは革製の回転扉がお出迎え。でかい!重厚!向こうが見えません!



両手で押して中に進むと、洗面台が左手に見えてきます。おしゃれ!!


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記



そして右手には、、、、、、



ん?!こ、これはっ、、、、、、、、



なーんとマッサージチェアにゲルマニウム温浴!!



ゲルマニウム温浴置いてあるホテル、初めてです!!


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記



さらには、某有名日焼けサロンに置いてあるのと同じタイプのタンニングマシーンが!

(ちなみに、そのサロンで使われている中でも最高級のマシーンと同じものだそうです。)

ていうか、この二つがあるだけで、すでに元は取れてるんじゃないのかと思ってしまいます^^;



ある一角の黒い革張りの壁の前には深紅のバラが飾られ、部屋の中央奥にはドーナツ状に並べられたシンプルなソファ。その上をぐるりと点在し囲むように灯るライト。クールです!カッコ良すぎ!!


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記

ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記

ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記



赤いライティングが施されたベッド回りは2段ほど床から高い位置にあり、壁紙も赤で統一。


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記



お部屋はとにかく広く(一般的なホテルの約2~3倍)、ちょうど目線の高さにパノラマに広がる窓。



ていうか、これ、スイートじゃん!!



やばい、お部屋がステキすぎてちゃんとした文章が書けませんよ!



ラブホ好きの日向、実は外資系のホテル等にも勉強のために泊まったりしますが、全く引けをとりません。


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記

ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記



オープンしてからまだそれほど経っていなというのに、既に50回以上ご来店のお客様が沢山いらっしゃるというのも納得!!(50回以上のご利用でVIP顧客と認められ、ブランドモノのメイクアップ用品無料貸し出しやお姫様ガウン、ダンディなシルクガウンや着けヒゲセット等、無料貸し出し品がグンと増えるんです!)



他のお部屋も見せていただきましたが、「ビートルズが来日した時に泊まっていたようなスイートルーム」みたいなお部屋もあって、お風呂は広いしインテリアは素敵だし、ゲルマやマッサージ等の室内設備も整ってるし、貸出品やコスプレ衣裳も充実してる(貸出リスト、とにかく分厚いです!コスプレ衣裳は専門の衣装メーカーとタイアップしてオリジナル商品を展開するほどのこだわりよう!)ご飯も美味しいし、ホント言うことナシです!!



こだわりのメニューは24時間オーダー可能。冒頭でもお伝えしたとおり、173から178種類もあります!これって、もしかしてファミレスより多いかも?



野菜は市場より直送でピザは本格石焼釜を使用。米は炭とミネラルで炊き上げ。



人気No,1のオムライス(卵3個使用!メンバー\730ビジター870)、海ボナーラ(メンバー\740ビジター\860)ハチミツトースト(メンバー\480ビジター\580)、トマトとほうれん草のサラダピザ(メンバー\790ビジター\940)、海鮮サラダの生春巻き(メンバー\460ビジター\540)をいただきましたが、とにかく美味しい!びっくり!そこら辺のファミレスより美味しいよ!!



それもそのハズ。なーんとシェフが24時間待機してらっしゃるというではあーりませんか!



お酒の種類も豊富で、冷やしても常温でも美味しい厳選地ビール(各\500)や2009年天満天神梅酒大会1位の梅酒木内(\600)などなど、酒好きをもうならせる品揃えっぷり。



到着したのは夜だったので、肝心の海は暗闇のなか。



窓を開けると聞こえてくるのは波の音と、51号線を時折走り抜けていくトラックの音。



テレビはそのソファ中央の柱に一つと、ベッド前、バスルームと計3つ。



満腹のお腹が落ち着いたトコロでゲルマニウム温浴へ。



これだけ設備が充実してると、肝心のえっちが出来無さそう、、、なんて思わず心配しちゃいましたが、広いお風呂にはマットがあって、カップルだったらここで盛り上がるんだな、とひとり納得。(ちなみにローションは室内のコンビニボックスにあります)



翌朝、窓から差し込む朝日に目を覚ますと、目の前にキラキラと広がる海が!絶景です!



途中退室OKだから、あとで散歩にでも行こうかな。



夏になったら海の家的な使い方をするお客様もいらっしゃる、ということで、確かにそれは賢い利用方法かも!



大好きなホテルが、また一つ増えました。



東京から車で約2時間。日焼けNGの美白女子でも楽しめる海の目の前の素敵ホテル!



女の子同士もOK3人でもOK!)だから、みんなでダイエット合宿も楽しいかも。



行って損は無い、むしろ茨城方面にお越しの際は多少寄り道してでも行って欲しいナイスなホテルです。手ぶらで行ってもダイジョーブ!!



私もリアルにまた行きます!彼氏いないからひとりで行きます!(泣)



目指せVIP!!


ラブホテル評論家 日向琴子の おひとり様ラブホ探訪記









































































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回紹介するホテルは、、、

色とりどりの可愛いアヒルちゃんキラキラが各お部屋でお出迎えドキドキ音譜シークレットのアヒルも存在するらしい!?)目指せ!コンプリート!

―なラブホテル好

新宿駅(京王線)近く。プリンスホテルも近くにあります☆HOTEL COLORFUL P&A さんです音譜

入りやすい入口。
フロント。
ウェィティング。
お部屋を選びます 音譜
タッチパネル。
お部屋の特徴が書かれているので選びやすいキラキララブラブ 選んだら、出てくるレシートを持ってお部屋へ、、、。フロントで鍵を貰う必要はありませんニコニコ



それではお部屋へ、、、。
お部屋に入って玄関の所。宿泊料金を払います。
部屋に入ってすぐ左手。サービスドリンク、電子レンジ、冷蔵庫。
無料サービスのコーヒーなど音譜
そしてテレビ、、、。
テレビ下の扉を開けると、、、

自動販売機。(現在、ジョークグッズは販売しておりません><。)
そして、プレーヤー。持ち込みDVD等見ることができます音譜
カラオケ用のマイクはコチラ音譜
ソファ。
ベッド。光沢のあるシーツがセクシー。キスマーク
ニューヨークの夜景の屏風夜の街
黄金の茶室キラキラ(写真だとわかりにくいですが、壁が金色でございますキラキラ以前、夕刊フジや、雑誌FLASHの撮影で訪れた時には壁と扉で仕切られていたのですが、いつの間にか取り払われて、お部屋がより広く感じられるようになっておりますアップ
そしてバスルームへ、、、。走る人
右手。スタイリッシュニコニコ

―と。

ぱ、パンダ!?

パンダ、、、。
パンダですな、、、。
乗っけてみますた、、、。
、、、、。


―で、バスルーム。


更に奥へ進むと、、、。

しだれ桜キラキラ桜
ウッドデッキのジャグジー。
贅沢~ラブラブ
桜はフェイクだけど、一つ一つの花が美しくライトアップされてとっても綺麗キラキラ音譜
石庭もありますニコニコ
こんな絶景を眺めながら、都会の真ん中露天風呂!!至福のひと時です、、、キラキラむちゃくちゃ癒されるキラキララブラブ


内湯のシャンプー類。
ドライヤー。
アメニティはこんな感じ。


無料サービスのお水キラキラ
ゴールドキラキラに塗られた竹霧
ベッド横にもテレビがあって
ルームサービスも充実キラキラ
デリバリーメニューに
ワインまで、、、。
歌舞伎町の喧騒を離れ、ちょっとゆっくり、静かにくつろぎたい、、、。


スタイリッシュな空間は、極上の癒しキラキラを提供してくれますラブラブ


そんな、新宿、HOTEL COLORFUL P&Aさんのホームページはコチラ↓↓

http://www.colorful-pa.com/


海外からみたジャパニズムがコンセプトの今回のお部屋、803号室以外にも、こだわりのお部屋の情報が満載ですラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。