姫乃たまオフィシャルブログ「姫乃たまのあしたまにゃーな」Powered by Ameba

姫乃たまオフィシャルブログ「姫乃たまのあしたまにゃーな」Powered by Ameba


テーマ:
{83395841-8EA0-4020-88C6-A872DE0B106D:01}

あと数時間で23歳になります。いつもなら11日に誕生日イベントが終わって、当日はぼうっとしているのですが、今年はイベントが14日なので、頭がいっぱいです。明日の誕生日は、週末の準備と、原稿執筆で終わるんだろうなあ。

なんせ土曜日は、午前9時からのひめとまほう(DJまほうつかいこと西島大介さんとのユニット)のレコーディング(3時間で7曲という、前代未聞の強行スケジュール!)を12時に終えて、13時から歌舞伎町でAV女優さんのファンミーティングで司会の仕事。14時に終えて、16時から秋葉原でリハーサルをして、イベントも終盤に差し掛かった20:30から歌うのです。また会場のビールが美味しいので、終演までくたくたになるほど飲んだら(多分)、14日は誕生日イベントが午前中から……。

そうそう、誕生日イベントから久しぶりの新作「姫乃たまの春画風Tシャツ」を販売開始しますー。

サイズはS・M・L・XLの四つで、いずれも2500円です。
ちょっと画質が悪いのですが、一足先にイメージ画像をお披露目。また完成したら写真を掲載しますね!
14日以降は通販にも対応しますので、是非にご連絡ください。イラストは福岡在住のイラストレーター、ざきよしちゃんにお願いしました。これから間違いなく、がんがん売れるイラストレーターさんなので、要チェックですぞ~。
{7B2A4810-3F47-4AC8-B459-FDDF21E56953:01}
また、ひめとまほうのレコーディング音源はさすがに間に合わないのですが、西島大介さんお手製の、買ってはいけないひめとまほうスターターキットなるCDをワンコインで販売しますので、気になる方は是非に。

{789E257E-1B46-4CA1-BF68-74E2DEA67916:01}

22歳最後の仕事は僕とジョルジュのインタビューでした。23歳って間抜けな年だけど、またよい一年になりますように。

{8BAC5B59-91FD-4773-8A85-DA1C1D5F1D86:01}

それでは14日にお会いしましょう。


【DJ・ライブ】べき学10限目
2016/2/13 at 秋葉原nico 

音楽係:キャベツ&サカキバラ&TakuyaNakamura&Nachu&姫乃たま&べき&マエゾノ

姫乃たまは20:30から出演予定です。

【完売御礼!】『姫乃たま生誕祭、23歳のつくりかた』

[日程]2016年2月14日(日曜日)
[時間]開場11:00/開演12:00
[会場]阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

[司会/出演]姫乃たま
[ゲスト]絵恋ちゃん/ぱいぱいでか美/僕とジョルジュ(佐藤優介+金子麻友美+姫乃たま)/マーライオン/町あかり

[料金]前売2,500円/当日3,000円(共に飲食代別)
※チケット完売しました。当日券の販売はございません。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/41974

・・・・・☆


【姫乃たまに会ってみませんか】

姫乃たまHP▶︎http://himeeeno.wix.com/tama
Googleカレンダー▶︎http://goo.gl/hlUy8

▼はてなブログ[地下アイドル姫乃たまの恥ずかしいブログ]
http://himeeeno.hatenablog.com/

▼twitter
https://twitter.com/Himeeeno

▼グッズ通販

▽全てのお問い合わせ
love.himeno@gmail.com

▼イベント早見表
2/13【ライブ】べき学@秋葉原nico
2/14【主催イベント・昼】姫乃たま生誕祭、23歳のつくりかた@阿佐ヶ谷ロフトA
2/17【ライブ】晴家一門会2月17日夜席@四ツ谷ライブインマジック
2/21【出版記念トークイベント】姫乃たま×西田藍×倉本さおり「アイドルとエクリチュール ~読むアイドル、書くアイドル~」@下北沢B&B
2/23【トーク】大谷能生×姫乃たま@黄金町視聴室
2/29【ライブ】来来来チームプレゼンツ
「来来来世紀で会おうよ 12 グミ・チョコレート・パイン」@下北沢three
3/1【トーク・満員御礼!】メンヘラ女被害者の会@ネイキッドロフト
3/3【ライブ】野坂ひかりちゃん主催ライブ@渋谷7th floor
3/21【ライブ】【ライブ】QuinQ撮影会~一周年大還元フェス!~@新宿JAM
4/4【僕とジョルジュ】???
4/9【ライブ】???

【リリース!】
8月19日にアルバム「僕とジョルジュ(http://amzn.to/1QRzCko)」が、9月22日に初の単行本「潜行~地下アイドルの人に言えない生活(amzn.to/1Ow1SeJ)」が発売されました!

▼各イベント詳細
http://s.ameblo.jp/love-himeno/entry-11778748938.htmlか
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

姫乃たまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み