*ウキウキで生地選び~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

今日から次女は学校が始まりました~。
長女もテストかな?
朝に英文ブツブツ言いながら学校行きました~(正確には送って行ったガーン


昨夜キャトルのオーナー様からオーダーの連絡頂きましたぐー
しかも2つ!

只今オーダーはお受けしていませんが、
キャトル様でのオーダーのみお受けしています。
ノロノロ製作な為、オーダーを受けてその時に他の物も頑張って製作して
一緒に納品する形にここしばらくはなっていますはは…

ホントにノロノロ製作なのにオーダーも納品ものんびり待って頂いて、
凄く有難い限りです。


YUWAのがま口いくつかと、グリーン系のがま口ショルダーバッグを作ります~。

取り合えず今日は手持ちの生地でオーナー様と相談してました。

後は生地をいくつか購入する予定~seiわぁい


今は手持ちのグリーン系の生地とYUWAの生地を出して来て、
ニヤニヤと妄想中~。







うしし。
これから生地をいくつか購入するので更にニヤニヤしちゃう~。


楽しみだなぁ~。

生地選んだら型紙作ろう~~~っと






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。