*オーダーがま口バッグのオマケからご紹介します* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

夏休み、家に子供が3人も4人もウロウロしてると、
なかなか仕事がはかどりませんな~。
今日はパパさんのお使いで仙台港側のカインズホームに行って来たのですが、
まぁ、その後もフラフラ違う店にも行き、
子供達の下着とか靴下とか買って来ました~。

家に引き籠りたい~~(ぐ~~たら女)

さて、オーダーのがま口バッグ出来ました!!

出来ましたが、写真選ぶのに時間がかかってるので、
今日は先にオマケをご紹介しますごめん

2つ作ったのですが、もし、オーダー主様がブログを見ていて下さったら、
どっちがいいかコメントかメール下さると嬉しいです~。
明日の午後に発送する予定ですが、
まぁ結局どちらもキャトル様に送るので、
実物を見て選んで頂いても大丈夫です~~sei



ハイ!こちらの2つです~。




オーダーのがま口バッグのパッチ生地の余りが少しだけあったので、
お揃いで作ってみました~~うっとり顔・ネコ恋

いつものがま口USBメモリケースと同じ物ですが、
今回は初めて生地にキルト芯を貼って作りました。

なのでいつもの物は結構硬いんですが、こちらはフカフカしています。


どちらか選んで~と言いつつ、こちらは実は表地が若干斜めになってしまったので、
もし気にならなければこちらでもと言った感じです。




内側はラミネート生地です。





そしておススメはこちら↓↓



こちらは生地がよれる事無くキレイに納まりました~。


一応裏側です~。




こちらも内側はラミネートです。




USBメモリやSDカードを入れたり、
印鑑ケースやアクセサリーケースとしてもお使い頂けます。


がま口バッグはお友達への誕生日プレゼントと言う事でしたが、
こちらはオーダー主様へのプレゼントと言う気持ちで作りました~。

お友達とプチお揃いがま口って事でぐー

あっ、でもオーダー主様の自由ですので、勿論こちらもお友達へ
プレゼントされても構いませんよ~。

明日はオーダーのがま口バッグをご紹介しますね~ぐー




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。