12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛・婚活プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

私は究極の恋愛・婚活マニュアルとうたっていますが、今日のタイトルは、完全に自分をディスって(否定して)いるようですよね!笑

 

 

実際に、恋愛・婚活マニュアルは知っても意味がないのでしょうか?

 

 

それは、

意味が全くない場合もある

ということです。

 

 

 

どういうことかというと、

人の性格は全ての人が同じではないし、育った環境も違うから価値観だって違ってきます。

相手の男性だって、毎回同じ人ではないですよね。

 

その中で、

マニュアルで「これをしよう!」と書いてあるから実際に行動したら、全然うまくいかなかった・・・。

こういうことが出てきます。

 

 

それは、人によって合う、合わないがあるから。

 

 

たくさんの専門家が恋愛や婚活のマニュアルや記事を書いていますが、それは統計や自分の経験で、たくさんの人に当てはまる内容を書いています。

 

なので、全員に当てはまるわけではないんです。

 

 

 

なので、

「そういう本やブログをみて試したけど、うまくいかなかったから、これは詐欺だ!」

なんて思わずに、

 

まずは、素直に行動を起こした自分を褒めてあげましょうウインクハート

 

 

そして、行動したことを見直してみます。

・どんな接し方が合っていたのかな。

・ここはどうしたらもっとよかったのかな。

etc

 

自分で自分のマニュアルを作っていくんです。

 

 

そうすることで、自分の行動パターンや恋愛パターンが見えてきます。

(もし自分で分析出来ない方は、中のいい友人やプロに聞きましょう)

 

 

マニュアルは参考にしたり、行動の糧にしたりできるので、見るのはオススメしますよ!

心理的にも恋愛以外に仕事でも役に立つのでキラキラ

 

 

 

そこで今回、

自分の本質や心理、強みを知ることのできる、

ベル ありのままの自分カルテ

ベル 悩み解決ノート

ベル 夢を叶えるノート

etc

ワーク・アドバイス付きでご提供いたします。(有料)

 

 

セッションを受けた方には簡単な「愛され診断書」というものをお渡ししておりますが、これがかなり好評!! 

 

 

お会いする前にアンケートに答えていただくのですが、

「アンケートだけで自分のことをわかってもらえていて、驚いた」

「怖いくらい合っている!!」

など感想いただくくらい、アンケートだけで分かってしまうんです(笑)

 

この愛され診断書はとても簡潔にしていますが、今回作成する『自分カルテ』などは、全部で10枚以上になります。

 

そこには、四柱推命色彩心理も入れ込んでいきますので、

*本来の自分

*現状の心理状態

なども把握することができます。

 

 

興味のある方は、優先案内にご登録くださいね!!

 

 

これは、

恋愛・婚活だけでなく、仕事や人間関係にも役に立ちますキラキラ

 

 

優先案内ご登録特典も用意する予定ですので、是非こちらからご登録してくださいねハート

 

 

ベル優先案内はこちらからベル

宝石赤登録特典あり!!宝石赤

 

 

今の現状に不安を感じてる方や、もっともっと今以上によくしたい方など、お待ちしておりますラブ音符

 

 

 

Love♡小山なつ子

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

 

 

【※女性限定※】


LINE@登録はこちらから⇒友だち追加する
もしくは、【@primari】で検索☆
A523F66B-8B21-4F86-920F-96417DBFED1F.PNG

宝石赤プリンセスのように愛され続けるために宝石赤

恋愛・婚活・結婚生活・仕事・人間関係

とても役に立つワンポイントアドバイスや、

リアルな私の私生活など、

配信していますウインクハートハート

そして、1:1でのメッセージのやり取り可能ですアップ

宝石赤愛されるためのポイント

宝石赤モテるためのポイント

宝石赤愛されモテグッズ

宝石赤幸せな結婚生活の秘訣

宝石赤愛されコミュニケーション

宝石赤恋愛・婚活がうまくいくためのポイント

絶賛配信中♡

 

【@primari】で検索☆

(アットマークも入れてね)

 

 

AD

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛・婚活プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

一昔前、恋愛の中で

【キープくん】

という人が存在した女性は多いのではないでしょうか?

 

 

好きな人いるけど、他にも私のことを思ってくれる男性がいるから、振るのももったいないし、適度な距離感でキープしておこう・・・

 

 

今現在、恋活・婚活に一生懸命励んでいる女性は多いですよね!

 

 

現在の婚活市場は、ご存知の方はいるかと思いますが、女性の方がとても多い状態です。

なので、男性も言ってみたら選びたい放題!!

 

モテなかった男性でさえも、女性を選べる状態になっているわけです!笑

 

 

そこで、男性が

【キープさん】

を作ることが多くなってきました。

男性の思わせぶりで、たくさんの女性が最近振り回されています。

女性側としても、いつか振り向いてもらえるから、今は耐える!という感じになり、弱い立場に。

 

 

年齢とともに立場が逆転しているといっても過言ではありません。

 

若い頃と状況が変わってきている実感はありませんか?

 

 

キープさんにならないためにも、メリハリをつけて行動していきましょう!!

 

 

結局はキープされている状態なので、進展はほとんど見込めませんショボーン

 

 

 

ず~~っと会えなかったり、連絡が全然来なかったりしたら、キープされているかもと疑ってもいいかも!!

 

 

素敵な恋はたくさんあるので、男性に振り回されない恋をしていきましょハートハート

 

 

 

Love♡小山なつ子

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

 

 

【※女性限定※】


LINE@登録はこちらから⇒友だち追加する
もしくは、【@primari】で検索☆
A523F66B-8B21-4F86-920F-96417DBFED1F.PNG

宝石赤プリンセスのように愛され続けるために宝石赤

恋愛・婚活・結婚生活・仕事・人間関係

とても役に立つワンポイントアドバイスや、

リアルな私の私生活など、

配信していますウインクハートハート

そして、1:1でのメッセージのやり取り可能ですアップ

宝石赤愛されるためのポイント

宝石赤モテるためのポイント

宝石赤愛されモテグッズ

宝石赤幸せな結婚生活の秘訣

宝石赤愛されコミュニケーション

宝石赤恋愛・婚活がうまくいくためのポイント

絶賛配信中♡

 

【@primari】で検索☆

(アットマークも入れてね)

 

 

AD

 

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

恋愛の始まりには、その時その時の駆け引きが重要となってきます。

 

それにより、相手に気にいられるか、気にいられないか。次に会いたいか会いたくないかを判断されてしまいます。

 

 

そんな時に使えるのが、

 

【小悪魔テクニック】

 

 

男性の心をギュッと掴むことができる、小悪魔的要素を使っていくんです。

 

 

そうすれば、あなたの魅力もより伝わりますよ。

 

 

 

 

例えば、軽いボディタッチや肌の触れあい。

ボディタッチの場合、ベタベタと触ると軽い女性と思われてしまうので、ポンポンくらいが丁度いいです。

 

肌の触れあいで簡単なのは、

『手の大きさを比べる』です。

 

手と手を重ねることにより、お互いの体温が伝わります。

体温を感じることにより、幸せホルモンが出るので、

それにより、心の距離も縮まっていくんです。

 

 

さらに、カウンターで隣に座った場合は、脚が触れあうと男性はドキドキします!

 

一緒にお食事するときは、あえてカウンターに座って、身体の方向を少し変えると同時に、相手の脚に自然と触れます。

そのままの状態でいることにより、相手の心はドキドキして、あなたを帰したくなくなるくらい、虜になることも!!

 

 

ただし、どれもやり過ぎは逆効果になるので注意しましょうね!

 

 

気になる女性になるために、ぜひ参考にしてくださいねハート

 

 

Love♡小山なつ子

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

 

 

【※女性限定※】


LINE@登録はこちらから⇒友だち追加する
もしくは、【@primari】で検索☆
A523F66B-8B21-4F86-920F-96417DBFED1F.PNG

宝石赤プリンセスのように愛され続けるために宝石赤

恋愛・婚活・結婚生活・仕事・人間関係

とても役に立つワンポイントアドバイスや、

リアルな私の私生活など、

配信していますウインクハートハート

そして、1:1でのメッセージのやり取り可能ですアップ

宝石赤愛されるためのポイント

宝石赤モテるためのポイント

宝石赤愛されモテグッズ

宝石赤幸せな結婚生活の秘訣

宝石赤愛されコミュニケーション

宝石赤恋愛・婚活がうまくいくためのポイント

絶賛配信中♡

 

【@primari】で検索☆

(アットマークも入れてね)

 

 

AD

不倫に魅力を感じる理由!

 

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

 

【※女性限定※】


LINE@登録はこちらから⇒友だち追加する
もしくは、【@primari】で検索☆
A523F66B-8B21-4F86-920F-96417DBFED1F.PNG

宝石赤プリンセスのように愛され続けるために宝石赤

恋愛・婚活・結婚生活・仕事・人間関係

とても役に立つワンポイントアドバイスや、

リアルな私の私生活など、

配信していますウインクハートハート

そして、1:1でのメッセージのやり取り可能ですアップ

宝石赤愛されるためのポイント

宝石赤モテるためのポイント

宝石赤愛されモテグッズ

宝石赤幸せな結婚生活の秘訣

宝石赤愛されコミュニケーション

宝石赤恋愛・婚活がうまくいくためのポイント

絶賛配信中♡

 

【@primari】で検索☆

(アットマークも入れてね)

 

 

 

まず先に、

不倫はだめ~~~~!!!(≧◇≦)
自分も相手もたくさんの方を不幸にします・・・。

 

 

不倫経験がある方も多いのではないかと。
もしくは、既婚男性を魅力に感じる方も多いかと。

 

 

それには色々と心理学的に理由があるんです。

 

 

人って、スリルを自然と好みますよね!
不倫はスリルたくさん!!ヒヤヒヤドキドキ!!

 

内緒、スリル、そういうドキドキ感から感情がより高まります。

 

 

 

そして、既婚男性は、余裕があるように見えますよね!

オトナの年上の男性だから、いい場所に連れていってくれるし、紳士的だし。「可愛い」と言ってくれるし。

 

 

男性の余裕さはとても魅力を感じます。

 

 

 

なぜ、余裕に見えるのか。

 

何かあれば、家庭に戻ればいいと思っているんです。ガーン

 

 

だから、あなたには本気にはなりません。

遊び!!

 

 

 

結局は、待ってもあなたの元には来ません・・・ショボーン

 

 

逆に、そんな男性とうまくいったとした場合、あなたは逆に家庭側の立場になります。

 

 

 

戻ってくるなら男性の不倫は許しますか?

 

 

許せませんよね!

 

 

 

だったら、自分は不倫をしないことです!!

 

 

 

相手にされて嫌なことは自分はしない!!

 

 

これが鉄則★

 

 

 

 

幸せになるためにも、不倫は絶対にやめましょうね!!

 

 

 

 

Love♡
小山なつ子

 

 

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

 

 

 

メルマガ登録特典として

【愛され♡モテ女になるための20個の方法】

絶賛配布中!!

 

 

ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート

 

右矢印 可愛くなってモテたい

右矢印 楽しく恋愛したい

右矢印 恋愛や婚活が上手く行かない

右矢印 ずっと最愛の人から愛されたい

右矢印 男性を信用できない

右矢印 愛してくれる男性の見極め方を知りたい

右矢印 愛してくれる彼を作りたい

右矢印 男性と話すのが苦手な方

右矢印 幸せな結婚をしたい

右矢印 自分に自信をつけたい

右矢印 恋愛の仕方を忘れた

 

 


 

 

 

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

女性は感覚的、

男性は理論的。

 

全ての人に当てはまるわけではありませんが、こういう分け方がわかりやすいかと。

 

 

男性と女性は全く考え方や捉え方が違います。

 

 

女性は「言わなくてもわかってもらえるだろう」とよく思いますが、男性は言わないと全く伝わりません。わかってくれませんあせる

 

 

そういうなんですアップ

 

 

それで私は昔、「なんでわかってくれないの?」と不満だったのを覚えています。

 

 

そして、

言う+、1~10までしっかり話して、その際は、結論から話すとしっかり聞いてくれます。

 

 

「全然私のことをわかってくれない」

 

と思った時は、本当に気づいていないときなので、なんの悪びれた感じもしません。だからこっちはイラっとくる時があります(笑)

 

 

気づいていないのだから仕方ないんんです。

 

なので、これからは、しっかり伝えていきましょうね!!

 

 

「ちょっと~~~!!気づいてよ!」ってなりますけどね(笑)ニヤリ

 

 

 

Love♡
小山なつ子

 

 

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

【※女性限定※】


LINE@登録はこちらから⇒友だち追加する
もしくは、【@primari】で検索☆

(アットマークも入れてね)
A523F66B-8B21-4F86-920F-96417DBFED1F.PNG

 

 

 

メルマガ登録特典として

【愛され♡モテ女になるための20個の方法】

絶賛配布中!!

 

 

ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート

 

右矢印 可愛くなってモテたい

右矢印 楽しく恋愛したい

右矢印 恋愛や婚活が上手く行かない

右矢印 ずっと最愛の人から愛されたい

右矢印 男性を信用できない

右矢印 愛してくれる男性の見極め方を知りたい

右矢印 愛してくれる彼を作りたい

右矢印 男性と話すのが苦手な方

右矢印 幸せな結婚をしたい

右矢印 自分に自信をつけたい

右矢印 恋愛の仕方を忘れた

 

 


 

 

 

恋の始まりは突然やってくる!

 

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

大人になると、恋に対してとても慎重になりますよね!!


「この人は私のタイプではないから好きにならない」

「なんかちょっと違う」

 

残念ながら、理想もとても高くなっていることもあり、一度で人を判断してしまいがち。

 

 

 

子供のころって、純粋な気持ちだったから、仲良く接していくうちに、

「私、この人のこと好きかも~~」

と、好きになる前の時間も大切にしていたと思います。

 

大人になると、いろいろな目で相手を判断してしまいますよね!

*年齢
*年収

*仕事内容
*見た目

 

 

そこよりは、中身を見ていただきたいです。

一度会っただけでは、女好き、浮気癖、暴言など、今度の問題に関わってくる判断はできません。

 

焦りは禁物!

 

 

出会う一瞬だけを見るのでなく、出会ってから何回も接するようにしてみてください。

 

 

気づいた時に、恋は始まっているかもしれませんよハートハート

 

 

Love♡
小山なつ子

 

 

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

【※女性限定※】


LINE@登録はこちらから⇒友だち追加する
もしくは、【@primari】で検索☆

(アットマークも入れてね)
A523F66B-8B21-4F86-920F-96417DBFED1F.PNG

 

 

 

メルマガ登録特典として

【愛され♡モテ女になるための20個の方法】

絶賛配布中!!

 

 

ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート

 

右矢印 可愛くなってモテたい

右矢印 楽しく恋愛したい

右矢印 恋愛や婚活が上手く行かない

右矢印 ずっと最愛の人から愛されたい

右矢印 男性を信用できない

右矢印 愛してくれる男性の見極め方を知りたい

右矢印 愛してくれる彼を作りたい

右矢印 男性と話すのが苦手な方

右矢印 幸せな結婚をしたい

右矢印 自分に自信をつけたい

右矢印 恋愛の仕方を忘れた

 

 


 

 

 

恋愛・結婚は山あり谷あり!

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

私は主人ととても仲良しですハート
それは、いろいろな山を一緒に乗り越えてきたからだと思っています。

 

ずっと楽しい時があるわけではありません。
お互いに悩んでは打ち明けて、解決策を見出して。

これの繰り返し。

 

 

時にはケンカのような、お互いの気持ちのぶつけ合いだってします。

普段から気持ちは伝え合うので、ケンカは滅多にしません。

 

 

恋愛は不安な時はいっぱい。

でも結婚したら二人だけの問題でない悩みも多くなり、もっともっと不安になることがいっぱい。

 

 

だから、ずっとラブラブ~~~ハートハートっていうわけにはいきません!

 

 

でもね、こういう問題を一緒に乗り越えていくと、さらに愛は深まってくんですラブハートハートハート

 

 

 

不安もすぐに解消すればお互いも気持ちよくいられるし、悩みも打ち明ければアドバイスもらえるし。

 

 

結婚したら支えあっていくってこういうことか目キラキラって、感じることができます。

 

 

人生が山あり谷ありと同じで、

恋愛・結婚にも山あり谷あり。

 

 

これを分かった上で、恋愛や結婚を楽しむととても気楽ですよウインク音符

 

一人で悩まず、相談して乗り越えていきましょうね晴れ

 

 

 

 

Love♡
小山なつ子

 

 

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

【※女性限定※】


LINE@登録はこちらから⇒友だち追加する
もしくは、【@primari】で検索☆

(アットマークも入れてね)
A523F66B-8B21-4F86-920F-96417DBFED1F.PNG

 

 

 

メルマガ登録特典として

【愛され♡モテ女になるための20個の方法】

絶賛配布中!!

 

 

ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート

 

右矢印 可愛くなってモテたい

右矢印 楽しく恋愛したい

右矢印 恋愛や婚活が上手く行かない

右矢印 ずっと最愛の人から愛されたい

右矢印 男性を信用できない

右矢印 愛してくれる男性の見極め方を知りたい

右矢印 愛してくれる彼を作りたい

右矢印 男性と話すのが苦手な方

右矢印 幸せな結婚をしたい

右矢印 自分に自信をつけたい

右矢印 恋愛の仕方を忘れた

 

 


 

 

 

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

何かしてもらった際に、「すみません」と言うより、「ありがとう」と言った方がいいとよく耳にしますよねウインク

 

 

私も「すみません」よりは「ありがとう」と言うようにしています。

その方が自分にとってもプラスの言葉を浴びせているので、プラスの効果絶大です音符音符

 

 

そして、さらに、愛さ続ける女性は、「ありがとう」の後に、この言葉を必ず言っています。

 

それは・・・

うれしいハート

 

たったこれだけです。

 

 

 

「ありがとう」は断りの言葉でも使えるのは知っていますか?

 

軽く受け答えるときに使ったりしていませんか?

 

 

そうなんです。

心から感謝している時も使えるし、軽くあしらう時にも使える言葉。

 

 

だからこそ、これだけではちゃんとした気持ちが伝わらない場合もあるんですあせる

 

 

 

「ありがとう、すごくうれしい!」

 

 

この言葉は、本当に喜んでくれているという思いが伝わります。

 

 

相手にとっても嬉しくなるんですハートハート

 

 

 

ぜひ、愛され続ける女性になるために、

「ありがとう」の後に「うれしい」という言葉を付け加えてみてくださいねウインク音符音符

 

 

 

Love♡
小山なつ子

 

 

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

メルマガ登録特典として

【愛され♡モテ女になるための20個の方法】

絶賛配布中!!

 

 

ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート

 

右矢印 可愛くなってモテたい

右矢印 楽しく恋愛したい

右矢印 恋愛や婚活が上手く行かない

右矢印 ずっと最愛の人から愛されたい

右矢印 男性を信用できない

右矢印 愛してくれる男性の見極め方を知りたい

右矢印 愛してくれる彼を作りたい

右矢印 男性と話すのが苦手な方

右矢印 幸せな結婚をしたい

右矢印 自分に自信をつけたい

右矢印 恋愛の仕方を忘れた

 

 


 

 

 

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

【また会いたい!男性からまた誘われるための3つのポイント】

 

愛カツで書いたコラムですが、モデルプレスさんでも転載されていました~~ハート

こちら⇒【★☆★

 

 

大好きなサイトで、ここにコラム載りたいなぁ~と思っていた矢先なので、とってもとっても嬉しい~~~ハートハートハート

 

 

 

最近、引き寄せの力が強くなってきて、思った通りになるので、驚くばかりです目アップアップ

プラスのイメージばかりしていこう!笑

 

 

 

たくさんの悩む女性にプラスになる記事をどんどん書いていこう!!おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

そして、ずっとずっと愛され続ける女性になってもらおうドレスドキドキ

 

 

Love♡
小山なつ子

 

 

 

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

メルマガ登録特典として

【愛され♡モテ女になるための20個の方法】

絶賛配布中!!

 

 

ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート

 

右矢印 可愛くなってモテたい

右矢印 楽しく恋愛したい

右矢印 恋愛や婚活が上手く行かない

右矢印 ずっと最愛の人から愛されたい

右矢印 男性を信用できない

右矢印 愛してくれる男性の見極め方を知りたい

右矢印 愛してくれる彼を作りたい

右矢印 男性と話すのが苦手な方

右矢印 幸せな結婚をしたい

右矢印 自分に自信をつけたい

右矢印 恋愛の仕方を忘れた

 

 


 

 

 

 

12歳年下の主人と幸せな生活を送っている

プリンセスマリッジ(プリマリ)

恋愛プロデューサー 小山なつ子ですハート

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

恋愛・婚活に勝つための情報サイト

愛カツ

にてコラム執筆中ハート

こちらから→【♡♡♡♡♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

愛される女性や好かれる女性は、与えてもらうよりも与える方が多いです。

 

 

自分がしてほしいことを先に相手にしたり、

相手が欲してそうな時はそれを与えたり。

 

 

これは尽くすと意味合いが違います。

 

 

「私はこんなにしてあげてるのに!!」

 

【してあげてる】

 

 

相手の男性はきっと望んでもいないけど、あなたが勝手にやったことに対して、見返りがないとこう思ってしまいますよね。

 

これがここでいう「尽くす」です。

 

 

愛される女性や好かれる女性は、見返りも求めないし、自分がやりたいからやるだけ。

 

「やってあげる」「してあげる」なんて思いません。

 

 

相手のためを思って「やりたい」と思ったことは、あなたが決めたこと。
相手は感謝するかもしれないし、勝手にやったことに不機嫌になるかもしれないし、何も気づかないかもしれません。

 

 

でも、あなたは自分がやりたかったことだから嫌なこと言われても

気にしない様にしましょう。

 

感謝されたら「そういってもらえて嬉しいハート」とお礼をいいましょうね!

 

 

 

Loveハート
小山なつ子

 

 

 

ベルランキングに参加中ですベル

ポチっとお願い致します目ハート

    下矢印 下矢印 下矢印


恋愛・結婚ランキング

 

 

メルマガ登録特典として

【愛され♡モテ女になるための20個の方法】

絶賛配布中!!

 

 

ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート

 

右矢印 可愛くなってモテたい

右矢印 楽しく恋愛したい

右矢印 恋愛や婚活が上手く行かない

右矢印 ずっと最愛の人から愛されたい

右矢印 男性を信用できない

右矢印 愛してくれる男性の見極め方を知りたい

右矢印 愛してくれる彼を作りたい

右矢印 男性と話すのが苦手な方

右矢印 幸せな結婚をしたい

右矢印 自分に自信をつけたい

右矢印 恋愛の仕方を忘れた