ミニピンじゃないやい。 -2ページ目

モージョの旦那様

イタグレ(女の子)モージョの旦那さんになった イタグレ(シール&ホワイト)キラ君(7歳)です。


お互い最初で最後のウェディングです。
キラ君です、シール&ホワイトカラー。スマートで骨格がしっかりした美男子ですネ。


1キラ君7歳

1キラ君7歳

お腹が!!

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆


6月15日 朝。確実に大きくなっている"お腹"

6/15朝(モージョ)1


おっぱいも膨らんできた?

6/15朝(モージョ)2


何も知らないクレオちゃん "(´∀`σ)σ オハYO!"





休日の朝、軽くお散歩だけしています。

6/15朝(モージョ)3


妊娠しているモージョが気になって仕事以外は引きこもり・・・。
そろそろお産箱作ろうかな~ まだ早いかな。

ご無沙汰しています。

´ω`)ノ こんぬづわ 動物が大好きなブログ主です。
数年前にイタグレに魅せられて、それからモージョと出会って
お陰さまでクレオという名のイタグレ風な妹も出来(イタグレですが)あせる
共に励ましあい今日に至っております。

モージョも良いお年頃なのですが^^これを最後に、イヤ!最初で最後の
チャンスと思い3年前にあるサイトのお婿さん募集にこっそり載せておりました・・・が
なかなか、良い縁もなく時は流れ一昨年にはクレオの避妊手術を済ませて。
モージョも5歳の誕生日で避妊手術を受けさせようと思った昨年の春
思いがけない縁が舞い込んできたんです。ラブレター


これは縁だと思ったのはお婿さんになるイタグレ君の住んでいる街は隣の街、これは近いです。
昨年の夏にドッグランで、お見合い(顔合わせ)を済ませていました。
その時の反応はお婿さん候補のイタグレ君は、モージョよりクレオに興味があったようでした
と、言うのも社交的なクレオの性格。反面、モージョは興味はあるものの恥ずかしがって
すぐに私の影に隠れてしまっていた感じでした。

お話は発情期に是非、交配をと話は纏り。同年秋(2013年)の発情期に交配させるつもりでしたが、何故かモージョの発情期が来ず(´Д`;) 今年の春に流れ込んでしまいました。

4月の21.22日にイタグレ君と病院で待合せ、そして人工授精しました。

5月後半辺りからモージョの状態が 「・・・お?」という妊娠の兆候をうかがわせる事に
私も気付き始めました。最初は(吐く)これはツワリではないか?!
今は吐かなくなりましたが目立っているのが食欲。
いつもはちょっと食べたら知らんぷりで、残った餌をクレオに食べられてしまう感じでしたが
今や、ペロっと完食する感じですね。良い食べっぷりで嬉しいです。


写真は6/8の寝起きのモージョちゃんです。
「㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  」




おなかも(…チラリ)音譜


萌えよワンコ達・・・

今日も、寒い寒いです~~~ヽ(;´ω`)ノ

飼い主のせいで冬はグータラなワンコ達。ZZZ白ZZZレッド

ミニピンじゃないやい。


問題なのはクレオ(-"-;A 合う服が・・・ない汗
寒い冬はとくにズボンのロンパを着させたいところなんですが
大きくなったの見越して用意していた(大きめの服)が全てオシャカ叫び
しかもイタグレ(白)モガキ回ってなかなかうまく体系を測らせてくれない顔
ミニピンじゃないやい。


> Mojoちゃん
> 色:レッド
> 首25. 胸周り45. 着丈37
> (メス)性別、(5.2kg)体重、(3才)年齢
>
> Creoちゃん
> 色:ホワイト
> 首27. 胸周り48. 着丈43
> メス)性別、(7.3kg)体重、(1才)年齢

ミニピンじゃないやい。


ミニピンじゃないやい。


合うのはズボンがないタイプのばかり。。。
ミニピンじゃないやい。

ミニピンじゃないやい。

イタグレ&ウィペットの服 ippukuさんのところでオーダーしてみました。

デザインはブルースリーをイメージしたロンパです。こんな服欲しかったんですよね~♪
ミニピンじゃないやい。


シツコイの大好き♪シツコイの大嫌い!!

雪の結晶冬はやっぱり暖かい電気ヒーターの前でゴロ寝するのが大好きなワンコ達。


ZZZレッドモージョ:「温くてええゎ~♪」ウトウト・・・
ミニピンじゃないやい。



イタグレ(白)クレオ:「・・・・」
ミニピンじゃないやい。







顔主人はそっと、クレオに声をかけます。

    「クレオ、(モージョの事は)そっとしといてあげてネ。。」
ミニピンじゃないやい。




もう1度、クレオに声をかけますが・・・汗
    「クレオ、(モージョの事は)そっとしといてあげてネ。。」
ミニピンじゃないやい。







やっぱりシツコイの好きなクレオちゃんでしたDASH!
後ろからモージョを羽交い絞めにするイタグレクレオ。

結局、怒る主人とイタグレ(レッド)モージョに怒鳴られるイタグレ(うるうる)クレオちゃんなのです。
ミニピンじゃないやい。



怒られて退散するクレオ。
ミニピンじゃないやい。


やっぱりシツコイの嫌いなモージョでした。イタグレ