〈スターバックス コーヒー 松山湊町店〉

{81F81758-D6E3-4217-B13B-F695AAC5BA5C:01}

ドライブスルーもあり敷地内には
ローソンが隣接という利便性が高いスタバ~

{842BEC0B-0690-4527-BCD0-E4F70F448ED6:01}


{C4DA864C-5CEF-4DD1-9DDF-1E138665BF2F:01}

すぐ近くには女子校もあり
女子率高そうなスタバ~
いつも横目で見るだけでしたが
今回スタバデビューしてみました。
そう…  意外でしょ? (^^;;
アルコールのないカフェは避けてましたので…笑

走る前ですが
あまりにもお腹が空いていたので
軽く腹ごしらえをする事にしました。

{63FF7231-EA7C-4031-BF4C-89050FBC39A7:01}

【フィローネ テリヤキチキン】¥460

{BE9698D3-F727-4EEE-83D4-9E074E336B09:01}

{5A9C7699-6081-4428-A73D-0B38889626B7:01}

商品にカロリー表示がされているので
目安になるので嬉しいサービスですね。
パンを温めてくれるのでこのサービスも嬉しい!
一緒にホットコーヒーをお願いしました。
カップに付いているフタの
小さな口から飲むのって
苦手なので外して飲みます。

{A35D3559-48E2-454E-BEAF-EB82EC99DA39:01}

全粒粉のパンは私の大好きな食感で
挟んであるチキンか柔らかく
なかなか美味しいですよ。^o^

{0A7A8294-BFCA-4ED0-AFE6-75422DA6744C:01}

真ん中に置かれている大きなテーブルは
相席になりますが学食のようで何か楽しいかも。
周りの方を見てみると
学生ぽっいお姉さんさんが勉強していたり
パソコンでお仕事をしているような
ビジネスマンもいらっしゃいますね。
女子たちはもちろん 
男子たちも話が弾んでいる~
いろんな方が自分の時間を楽しんでいる空間です。

{83627AA7-D7F2-4484-A265-72ADF164C206:01}

マフィンもケーキも気になるし
また来ようっと…






スターバックス・コーヒー 松山湊町店カフェ / 松山市駅土橋駅松山市駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5