松山市大街道から西に入ったすぐ右手にありますが
学生時代に来た事があります。
お店の雰囲気はあまり覚えていないのですが
美味しいコーヒーを飲んだ~ というのは覚えています。




昨年 ホワイトデーのお返しに
こちらの大ファンだという友人から
美味しいコーヒーを頂き感激しました。

店内は歴史ある昭和の喫茶店~
といった寛ぎ空間が残っています。
マスターがサイフォンでコーヒーを入れていました。

小腹が空いていたので
【ニューヨーカーサンドセット】¥980 のオーダーです。
ブレンドコーヒーが先に来ましたが
目の前でカップに挽きたてを注いでくれます。
芳醇な香りは堪りませんね~。
そのままで一口・・・
美味しいっw!! *^ ^*
幸せの美味しさです。
次に粗目の砂糖を入れて
ゆっくり溶かしながら飲みます。
円やかな美味しさも楽しみます。



サンドは凄いボリュームですっw!
ベーコン・レタス・トマト・卵
ピクルス・ポテト・ハム・ピーマン
分かっただけでも8種類がサンドされているんです。
メッチャクチャ美味しいですっw! *^ ^*



自家製タルタルソースを使っているようですが
ソフトな口当たりは美味しいです。
食べている時に崩れるかな・・・
と思いましたがしっかりとサンドされているので
最後までこぼれる事なく頂けました。

デザートにコーヒーゼリーが付いていましたが
ホイップのせも好きですが
アイスクリームのせになっているので嬉しいですね。
美味しいっw!*^ ^*




そういえば お店の黒電話が
ジリジリジリ~♫ ジリジリジリ~♫
と鳴っていましたが昭和を感じました。^o^
ケーキも美味しそうなのでまた来ますね。


こちらもどうぞ~
  ↓
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38005111/dtlrvwlst/7187280/


カフェB・Cコーヒー専門店 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5