1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-22 12:20:41

確実に二日酔い

テーマ:物語
一馬の物語Ⅳ-091122_1219~01.jpg

昨夜はバンドの練習を4時間ぐらいやってそっから飲みに行ったんだけど、久々に潰れてしまいました。一緒にいた方々、支えてくれた方々、本当すいません。ありがとうございました。


未だにお酒は抜けないです。頭痛い。間違いなく二日酔い。beerしか飲んでないのに。弱くなったんだなぁ。ショックです。


とまあ、文は短く、出だしが残念な11/22の物語です。いや本当頭痛い。本当すんません。今日も頑張ります。Peace!
同じテーマの最新記事
2009-11-21 09:55:54

継続は力なり

テーマ:物語
一馬の物語Ⅳ-091121_0933~01.jpg

お元気ですか?
ちゃんとメシ食ってますか?
とどのつまり生きるっちゅーのはそんなもんで

情熱 A GO-GO
とんでゆけ堂々と
波に乗れ 夢に乗れ 腹をくくれ

情熱 A GO-GO
そして気分は上々
迸れ(ほとばしれ) 夢走れ 我を忘れ
ゆけどもゆけ
『情熱 A GO-GO』(by ウルフルズ)











大人しい金曜日の夜を過ごして、今日は目覚めのいい朝を迎えています。
こんな朝は今までいつも昼までぐだぐだしてたけど、自分で決めた『音楽を聴く』という行動がなかなか画期的で、もうテンションが上がりました。なんて素敵!


それから過去の物語をまたも読み直す。自分の言っていた事が、今の今に対しても一時的な情熱じゃないのか。
もう本当卒業したいんだな、一時的な情熱なんて。お酒飲んでる時だけテンション高いとか熱く語るとか、誰が耳を傾けるんだと思うし。まああまり自分から発言するような性格じゃない方だと、想いは強いとは思うけどね。
ただ私みたく、でしゃばりでお調子者で不器用な人間は、いつ、どの時でも芯の部分で熱いものを持ち続けて、世の中や自分自身と闘っていく姿が理想かな。カッコ悪くてもいいから。




昨日夢の中でトータス松本と会って話したけど、やっぱ貫禄というかオーラが違うわ…。情熱の代名詞みたいな人だった。魂揺さぶる男とはよく言ったもんだ。
夢の中でそうなんだから本物はとんでもねぇんだろうな。いやぁいい夢見たわ。






さあ唄おう。唄うことしかできないしね。
ずっと前、鞄も財布も携帯電話も何もなくなって、家に帰れんわ、人に連絡取れんわ、ご飯食べれんわで、自分に何ができるかって思った時、不思議と一番最初に閃いたことがそれだった。
2009-11-20 07:36:45

思い出した!

テーマ:物語
BURMA SHAVEだ!思い出した思い出した。
よかった~、スッキリ!


さあ!今日も頑張ろう!
2009-11-20 01:28:34

変なテンション

テーマ:物語
一馬の物語Ⅳ-091120_0046~01.jpg

笑って許して
ほんの過ち
笑って許して
お願いよ
(by 和田アキ子)






いやぁいやぁいやぁいやぁ、寒いですね。毎回唄から始まる物語も悪くないかもしれません。今頭の中に流れた音楽をまず最初に描く。


変なテンションです。とりあえずわけわからんから、生真面目に家帰って寝ます。omoide in my headです。


日々気持ちはグローバルIPアドレス。ところによりヒッポクラテス。サニー岡本は元気にしてんのかな。


昔アフタービートでライブやった時、私たちの前に唄った男の人名前何だったっけなぁ。男の人一人でバンドみたいな名前だって、高い音じゃない時になぜか顔をしかめる歌い手さん。よくわからずからまれたんだけどなぁ。その後帰って内輪でかなり話題になって。誰か教えて下さい。調べても出てこん。何だったっけなぁ。





落ち着いてきた。一方で気になってしゃーない。なんかいろいろすんません。明日になったら冷静になり、後悔し残念がる自分がいるとわかっていながらとりあえず今は投稿して寝ます。お休みなさい。


無心。
2009-11-18 20:16:02

お出かけ

テーマ:物語
一馬の物語Ⅳ-091118_1952~01.jpg

最近の水曜日は毎週出会いと別れの日。先週出逢ったCDとさよならするのはあまりにも辛い。


だからちょっくら出かけてきます。


寒くなってきましたね。こんな日は、USJでクリスマスツリーを見るといいですよ。素敵なイルミネーション。


年初は静岡に行くしな。もっとイメージ力を耕さないと。時間って本当に大事。やりたいことがたくさんある。


キンキンすぎるSGの音も悪くない。ただ脳への衝撃がまだまだ弱い。音量をあげて、頭をフリながら梅田を歩く。





馬鹿だなぁ
アッチイッテコッチイッテ雨の中
アンタダレ?オレハダレ?雨の中
(by eastern youth)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>