2009年09月20日 20時09分39秒

SENSE

テーマ:カワイイもの

お洒落でセンスが良いな~と思う敦子先生 niko*

先生のアイデアはいつも本当に斬新で独特で、とっても素敵リボン

テーブルコーディネートは、イメージによってガラっと変るので

いつも楽しみに行っておりましたが、赤ちゃんが出来てからは

なかなか行けなくて残念なので、先生のブログで我慢ですu-n*


でも、いつか赤ちゃんと一緒にプライベートレッスンで行ければ良いなハート


私のお部屋も、SENSEのものがいっぱいバラ
LOVE FLEUR BLOG
元々LOVEFLEURのオリジナルロゴは持っているのですが、

生徒の皆様が、可愛い~顔文字って思って下さる様な可愛い

ロゴも作りたかったので、敦子先生にオーダー致しましたバラ


以前の名刺がなくなりかけていたので。。。
LOVE FLEUR BLOG
また新しくオーダー致しましたキラキラ

今度は白枠のピンクのお名刺にしてみましたリボン


LOVE FLEUR BLOG
先生が、私の名前入りのLOVE FLEUR

オリジナルポストカードを作って下さってハート感激音符


LOVE FLEUR BLOG
そして、お友達に会う時にちょっとした手土産にと思って

エコバッグを沢山オーダーしてみました★

早速今日ママ友達にプレゼント☆したらとっても喜んでくれました!!ハート☆


LOVE FLEUR BLOG
デザインが可愛いでしょうniko*

赤ちゃんのおむつ入れにしようと思って、

娘の頭文字をくるくるの筆記体で入れて頂きましたリボン


敦子先生、素敵なプレゼント☆ラッピングまでして頂き有難うございましたシングルハート*

何と、ラッピングペーパーまで先生が手作りされているんです!ハート☆

本当にすごいはぁと

AD
 |  リブログ(0)

LOVEFLEURさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。