闇市

テーマ:

人気の焼肉店 闇市さん


オープンと同時に全席が埋まってしまいます


店長さんも元気が良くて高感度グッド!


まずはマッコリお酒


アルミのコップででてくるところも気に入りましたにひひ


みおり日記-2011030518390000.jpg

それにしても年々お肉が食べられなくなってます汗汗


油ですかね~ドクロ


おいしいんですけど、


当分焼肉はいりましぇん(→o←)ゞ

みおり日記-2011030519080002.jpg

ゴチになりましたナイフとフォーク
AD

ベジスマ農園終了

テーマ:

ちょうど1年前からはじめたプチ農園ですが、


2月で更新せず終了する事となりました~


最後の収穫、ニンジン音譜


ビタミン菜は光の向きが悪く撮影したんですけどNG

みおり日記-2011022611330002.jpg

寒いときにはこれに限りますビックリマーク


その日のうちにスープにナイフとフォーク


キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、


セロリも・・・これは私のスープには欠かせませんナイフとフォーク


ハーブもいれればよかったかな~


4月からは他のメンバーが谷町のビル屋上を借りて


野菜作りを続けていきます(°∀°)b


私は事情により休憩させていただくこととなりました(^-^)ノ~~


でもたまに覗きに行くけどべーっだ!

みおり日記-2011030619460000.jpg

AD