可愛すぎるフェイクスイーツ作家キラキラ

ハートハートハート ayapeco先生 ハートハートハート


見習ぃケーキ01笑

バラこひめバラこと、
ハートハート petit♡lovely... 姫乃 かおり ハートハート

ですhartうさたん

(プティ♡ラブリ-、略してぷちらぶ♡おんぷ笑


ふふふふふはぁと

大好きな!!
ハートハートハート ayapeco先生 ハートハートハート

の、blogに、

ひめチャンがド~ンッラブラブd.heart*


ぅ、嬉しすぎましたおんぷ

このお写真、色んな意味でひめチャンらしぃ...キラキラ
食いしん坊ひめチャンはぁと笑


そうなんですっ星
ひめチャンの3歳のお誕生日記念に、

これまた大好きな

ハートハートハート micia luxury ハートハートハート

の、撮影会キラキラに、
参加させて頂ぃたのですラブハート


座ってるだけでオシャレきらきら

しかもなんと!!

新作ドレスキラキラ
着させて頂ぃちゃいましたWハート


可愛ぃスペース沢山heart+kira*

っていうか、
もぉ、全てが可愛ぃハートんだけど、


ここやじるしだけは、格別っきゃーハートぃっぱぃ


先生のフェイクスイーツいっぱいheart+kira*キラキラ

こひめ、
何回先生の名前呼んだことか!!笑

ひめチャンもご機嫌チャンおんぷ


ハシャぐおてんばひめチャンラブラブd.heart*


ご機嫌チャンなので、
ポーズもしてくれちゃう星笑


大好き&大好きハート
可愛ぃ&可愛ぃハート
フェイクスイーツ&ふわふわドレスハート

最強コラボ幸せすぎる~っっっ!!!!きら

見てるだけで
めっっちゃ癒されちゃいましたhartうさたん


大好きすぎて頭にも乗せましたはぁと笑

ひめチャンにはちょっと重かった様ですきゃー汗
が、母は満足ハートハート


ずっと着せてみたかった花柄ドレスもLove1

頭にもお花お願ぃしたかったのですが、
キュアホイップ大好きひめチャン...

うさみみをおねだりハート笑


可愛ぃに囲まれてご満悦です・・・。ハート


いつも優しくてお綺麗な
としこママサンとLove1

これまた素敵なお写真...きゅんラブラブd.heart*d.heart*


ぁぁWハート
楽しかったおんぷ

女の子の大好きが溢れてるょきらきら

癒されまくった~ラブハート



ハートハートハート micia luxury ハートハートハート

本当に本当にお世話になりましたはぁと
ありがとうござぃますっハートハートハート


相変わらず大好きですっラブラブハートハートハート



...さぁさぁはぁと

撮影会にもぴったりな
フェイクスイーツ達沢山のイベントキラキラ

ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ Pretty Sweets Party! ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



ほんまにもうすぐですょ~hartうさたん




翼姫翼

AD

びびびっくり星



先生のblogに

ひめチャンがド~ンッ!!!!キラキラ



...きゃあラブハート

先生ハート
ありがとうございますheart+kira*きら

色々素敵に紹介して下さって、

嬉しすぎて泣きます~uuキラキラキラキラキラキラ


ayapeco先生とmicia luxury様は、

ほんっとに最強コラボなのですはぁと
幸せすぎますハートハートハート

オススメしまくりますっhartうさたん



翼姫翼
AD

ちゃほゃほはぉheart+kira*

お久しぶりで~すぅっWハート


可愛すぎるフェイクスイーツ作家キラキラ

ハートハートハート ayapeco先生 ハートハートハート


見習ぃケーキ01笑

バラこひめバラこと、
ハートハート petit♡lovely... 姫乃 かおり ハートハート

ですhartうさたん

(プティ♡ラブリ-、略してぷちらぶ♡おんぷ笑

...ぁ。

1行目は、大分昔使ってた挨拶です~おんぷ
お気になさらずきゃーてへ笑 


もうすぐですょ!!
もうすぐですょ!!!!

皆様覚えてらっしゃぃますか?ブルーグラキラキラ


ハートハートハート Pretty Sweets Party ! ハートハートハート


略して、プリパd.heart*

もぉほんときら
フェイクスイーツはトキメキスイーツですはぁと

トキメキスイーツなんですっラブハートハートハート

私的にハート笑
ぃゃきっと皆様にもLove1


プリパに向けて、
可愛ぃ可愛ぃスイーツチャン達が

続々と公開されてますねハートぃっぱぃ

先生と生徒サン方のレベルの高さラブラブd.heart*


どうしよう。
私が買い占めたぃんですが星笑





とか宣ってる場合じゃなくて...

少しずつちゃんと進むべく
こひめも参加させて頂きますサクランボ

なのですが。

わかってた。。。
私、何もなぃとこから創り出すのん、

苦手。でした。。

しかも、
何しても真似っこな気がして、

あたふたしつつ進まなぃのですきゃー汗汗


ハートハート petit♡lovely... ハートハート

ブランド名に込めたのは、

“ちょっとだけ...愛らしくハート

皆様のと並べていいのかはてな5!ってくらい
ささやかです笑が、

ちょっとだけ愛らしくしたヘアゴム星

作らせて頂きますねhartうさたん


先生が素敵に撮って下さいましたLove1

初めて先生に教えて頂いた
Wハート マカロン Wハート は外せませんおんぷ

これは絶対作ります!!

が、お写真のは、
レースリボン大きすぎたので、

少しだけ小さくします~・・・。汗


可愛ぃけど、いちごが危険かしらはてな5!

...なんか違うの~。可愛くなぃの~がーん

こちら2枚は、
完全に試作品ですたらーん

ごめんなさぃですuu

もうちょっと可愛くしたぃのですが、
同じおリボンが手に入らなく↓↓

別のおリボンで改良してみてますが、

納得行かなければ
持って行かなぃと思いますきゃー汗



...ね。

皆様と比べたら少なすぎたらーん
ごめんなさぁぃっuu汗汗汗


ゆっくり進みます!!



ゆっくり、ゆっくり、







と、
自分に言い聞かせておりますはぁと笑

焦ってるょ。すっごく・・・。汗汗

はゎゎゎゎ~してる星笑


でもイベントは待ってくれなぃょハート



ドキドキワクワクWハート
すぐそこだょ~おんぷおんぷおんぷ


皆様Love1

どうぞ宜しくお願い致しますハートハートハート





翼姫翼
AD