2011年07月11日(月)

美尼王妃晃 & 美尼月迫

テーマ:*植物(主に多肉植物)
どちらもミニマに似てて可愛いハート
見た目は、両方ともミニマよりも明るい黄緑で綺麗な印象ニコきらきら

     + RETRO TIME +
↑【美尼王妃晃】ミニマと王妃錦司晃との交配種。
以前、どこかで少し毛が生えているのも見た事が
ありました。きっと、王妃錦司晃には毛があるので
そっちの影響が強く出たんでしょうね~

     + RETRO TIME +
↑【美尼月迫】ミニマとケッセルリンギアナの交配種。
これも、ミニマの影響が強いですね。ってか
ケッセルリンギアナ、、、言われへんかったら
交ざってるとは思わんへ~
(ちょっと葉が伸び気味やし、、、)

後は、以前にも紹介したミニマそのものと
大和錦とミニマの交配種:大和美尼がうちにはあります。
大和美尼は、大和錦の影響が大きかったです。。。

さて、さて、今日も朝からテカテカと太陽が照りつけ
暑いですがホームセンターへ行って足らずの遮光ネットを
購入し、ベランダでサイズに合わせてカットして汗だく汗

っで、急に雨降ってきて慌てて洗濯物取り入れてと
忙しい~笑今現在、14時44分おもっきり晴れてるので
また洗濯物をベランダへ、、、ん~・・・。







AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あのね…タイトル見て 誰の名前かな?って思っちゃった(笑)
美しい多肉さんの名前ね(^O^)

2 ■* makoさま

本当だ、、、歴史上の人物のみたい(笑)

多肉の名前、美しい名前が
多いですよ~。

それと同時に沢山あって覚えれない
です。流通名や学名、和名だとか
何かややこしい。。。

同じものに違う名前ついてたりね(^▽^;)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード