こんにちは、癒し処『なちゅら』AIですピンクハート

 

 

え~、ブログ上では今までずっと自分の呼び名を『love』としていましたが、

 

 

癒しのお仕事上では『AI(あい)』を使っておりますので、

 

 

ここはひとつ『AI(あい)』に固めて進めていきたいと思います。

 

 

まぁ、AIは本名なんすけどねウインク

 

 

漢字では『愛』と書きます。

 

 

両親は『藍』にしたっかたそうなんですが、当時は名前に藍を使う事が出来ずに、それならばと、愛になってしまったそうなのです。

 

 

んでも、わたしはずっと『愛』って漢字で大好きな名前として生きてきました。

 

 

でもね、実は『藍』も大好きなんです。

 

 

わたしは魂の目覚めの後、自分がインディゴチルドレンだという事に氣がつきました。

 

 

※インディゴチルドレンについて、こちらに詳しく書かれております→http://spi-lab.com/indigo-children-102

 

 

インディゴ、つまりなんです。

 

 

実は名前って、この地球に誕生する前に自分自身で決めてくるそうなのです。

 

 

わたしは、の意味を込めてAIとしてこの地球に生まれてきました。

 

 

インディゴの魂として愛と光を地球にもたらし、そしてその地球上で今現在最も問題を抱え不自然に生きてしまっている人間という生命体に癒しの光を届けるために生まれてきました。

 

 

って、偉そうなんですけど、これ目覚めと共に思い出しちゃったことなんでスミマセンウインク

 

 

で、今は、facebook上ではAIさんとして真実の情報発信という形でネットの光に乗せて癒し(ヒーリング)を発信しております。

 

(たとえネガティブに感じる情報でも真実を知る事は今とても重要な事なのです。それは同時に真の癒しに繋がります。)

 

 

そしてこれからはちょっとずつ少しずつマイペースにはなってしまうけど、レイキという形で癒し(ヒーリング)を届けていければなと思っております。

 

 

それから、実は先日「黄土よもぎ蒸し」のセットをGETいたしましたので、ゆくゆくはメニューによもぎ蒸しも加えて、よもぎ他の薬草の蒸氣に乗せて癒し(ヒーリング)をしていきたいと思っておりますテレonsen*

 

 

あとね、

 

ちなみにね、

 

『なちゅら』の前には“癒し処”をつけてみましたぁ~好

 

 

んな感じで、これからは癒し処『なちゅら』AIとして前進していきます歩く虹

 

 

みなさまどうぞよろしくお願いいたしますポワワアップ

 

 

 

 

 

ありがとうございます

AI ラブラブ

 

 

 

キラキラレイキ伝授(アチューメント) 

 

キラキラレイキ伝授の受講費をお安くした訳とアチューメントの意味とヒーリング技術の重要性

 

キラキラなちゅらのメニュー

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なちゅら ~nachura~
T E L : 090-4120-3743
E-mail : healing_nachura@yahoo.co.jp
URL : http://nachura.wix.com/nachura
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ