ひたむきに

春からJK☆
夢に向かってがんばります!!


春からJK☆


着付け師という夢に向かって一歩一歩がんばります(‐^▽^‐)


支えてくれる人に感謝ドキドキ

素敵な人に出会わせてくれるアメブロにも感謝ドキドキ


そしてこれからも新選組を愛し続けますw

コメント、ペタ、本当に感謝ですラブ


テーマ:

こんばんは(๑´ڡ`๑)
無事にiPhone5cを買いました"(@´▽`@)

LINEやTwitterでリア友やともにぃ、レッドさんと連絡できて本当に嬉しいです!
だいぶ使い方にも慣れました(/*^^)/


学校では、明日調理実習があるので楽しみです!
今の班が本当に三年間で1番楽しい班なんです!
そんな最高の班が三年間で最後の班でよかったぁ∩( ´∀`)∩
毎日充実です♡


Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




塾から帰ってきました!!


明日9時からテニスですw

いやー、楽しみですね(≡^∇^≡)


そして、その帰りにスマホゲットしてきますラブラブ


これで、画像もたくさんアップできるぞーヾ(@^(∞)^@)ノ

嬉しいです好


さてさて、それではお風呂に入って寝ます(・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


デコメ


いい天気ですね(≡^∇^≡)


私は12時からクッキーを作っていますドキドキ

いやー、楽しい楽しい♪

私立組の子達が前期発表前におかしくれたんです!!

だからお返しを作ってます( ´艸`)

クッキーはみんながリクエストしてくれたものなんです☆

クッキーには自信があるんですよードキドキ




デコメ


3月2日にテニス部の送別試合があるそうです☆

後輩に招待されましたー( ̄▽+ ̄*)


試合に備えて...

明日は元テニス部メンバーとテニスをしに行ってきます音譜

楽しみです♪

一応プライドがあるんで、ストレート勝ちされるのだけは阻止したいw

テニス部メンバー大好きなんでめっちゃ楽しみですー(・∀・)



クッキーがおいしそうに焼けました♪

みんなが喜んでくれるといいな♪



デコメ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手


はい、またもやブログネタですw

ブログネタって書きたくなるものばっかりなんですよねw



好きなフィギュア選手!!

女子なら、鈴木明子さんかな♪

男子ならやっぱり羽生結弦さん♪


鈴木選手のことは、ちょっくら前からひそかに応援してたんです(=⌒▽⌒=)

なんだか可愛くてw←

気づいたら「がんばれー」って応援しちゃってる感じですw

オリンピックの前の大会で、一位とったときは嬉しかった~ドキドキ


羽生選手は、かっこいいですねw

滑ってるときは本当にイケメン←

いやー、なんだか最近かっこいいと思う人が全員似ているということが判明したんですよww

だいたいが色白で鼻が高くて目が細い!!

あ、わかりました?歳さんみたいな人なんですよーww

いやー、自分でもびっくりですねw

まさかみんな似てたなんてラブラブ

いい感じに焼けてる人がいいって思ってたんですけど...

なんでかなー?


話は戻って、羽生選手のストイックな感じがいいんですよねw

めっちゃこだわってるじゃないですか!!

今日学校で体育があって、先生が話してたんですけど。

体脂肪率3%なんですね~

いやー、すごい☆

ストイックっていいですね、笑。


鈴木選手は引退だから寂しい、、

羽生選手にはこれからもがんばってほしいですo(^▽^)o



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き?

私は 派!



久しぶりのブログネタ☆

ぶっちゃけ、アメG稼ぎたいだけなんですけどねーw

お小遣い稼ぎですww


季節は冬が一番好きかなー・・・

春も好きなんだけど、蜂とかいるし...

夏はイベントは楽しいけど、暑い!!

秋はいいですねー。


冬って洋服も可愛いし、食べ物もおいしいし、行事も楽しいし♪

すごくよくないですか?笑。

寒いっていうのは確かにそうだし、特に学生は嫌です、、

ストーブつけてても教室寒いし!!体育なんて最悪だし。。

でも、「帰ってお風呂でのんびりしよー」とか「こたつでゴロゴロしよー」とか

考えるのも好きなんです( ´艸`)


白でフワフワな洋服とか可愛いし、マフラーとか手袋、耳あてっていう冬ならではの小物もいいですよね!!

おでん、おなべ、おせち料理、お雑煮...おいしいものばっかりだしw

やっぱり冬が一番好きですね♪

雪も、たまに降るのは楽しいし♪


最近はなぜかたくさん降るのでちょっと迷惑なんですけどねw


日本って四季があって本当に素敵( ̄▽+ ̄*)

春夏秋冬、どれもいいところばっかりだし。

日本最高ですね!!笑。


これからもブログネタこつこつがんばりますw


春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。