未来体重

テーマ:

25日(日)夜→26日(月)朝は恋人の仕事場へ潜入。

26日(月)夜→27日(火)朝はほぼ徹夜。


寝不足続きということもあり、昨日は20時前に仕事を終えてからCDショップへダッシュし、KinKi Kids29thシングル「スワンソング」をゲットしたものの、封を開けもせずに寝てしまいましたDASH!


(でもmixiアプリの作物、動物たちだけはちゃんと世話をして……ん、「オトメン」と「リアル・クローズ」もちゃんと観たなぁ……まぁ、いいか)


素直な女になるために……-スワンソング(初回)

スワンソング【完全初回限定盤】

¥999

Amazon.co.jp



素直な女になるために……-スワンソング(通常)

スワンソング
¥1,000
Amazon.co.jp

えーーーーっと、今もまだ開けてません(笑)


アタシ、ダメなんですよね~。

どうも、買うと満足しちゃうみたいで。


明日は恋人のところへ行く日なので、車の中で聴くつもりしてますが。


初回限定盤、通常盤それぞれ3曲(バッキングトラック除く)でしたよねぇ。

だいたい1曲5分として、15分ずつ。

往復で1枚あたり2巡半は聴けるかな。


もうすでに、一昨日の「HEY! HEY! HEY!」の影響からか、昨日と今日は一日中、「スワンソング」が頭の中で流れっぱなしなんですが、明後日はいっそう鳴り続けること間違いなし。

あ、でもCDをちゃんと聴いた後なら、2曲目の「サマルェカダス~another oasis~」だとか、初回限定盤の3曲目「深紅の花」、通常盤の3曲目「面影」なんかが入り混じって、「スワンソング」に限っては、昨日、今日より流れる頻度はマシかもなぁ(笑)



そういえば、アメーバニュースの「注目の情報」に、気になる見出しがありました。


“キンキを歌うと美人になる”


ですって!!



クリックしてみると、こんな記事が。


竹内まりや『元気を出して』KinKi Kids『全部だきしめて』歌うと美人になる
ハイトーンヴォイスで90年代を代表するシンガーソングライターとして活躍した楠瀬誠志..........≪続きを読む≫


へ~、「全部だきしめて」を歌ったらピュア顔になれるんやぁ音譜

吉田拓郎さん、さすがやなぁ!!


「スワンソング」をひととおり聴き終わったら、車の中で「全部だきしめて」を熱唱すること決定ですな、これは(笑)




同じくアメーバニュースの「注目のニュース」には、こんなものもありました。


知るのがちょっと恐い!? 将来の体重が予測できる『未来体重』
ダイエットと健康維持のために今年7月からジョギングを始めたのですが、この1ヶ月さぼり気味。 暑い最..........≪続きを読む≫


おー、ちょっと、いやかなり気になるではありませんか!


とりあえず、ここ3日間の食事を入力し、10年後を診断してみました。


10年後のカラダ「未来体重」






10年後は、
●●.● kg

現在より -0.5 kg です。若干の減少です
今の生活を続けたあなたは、適度な体型です。良い生活習慣をしていますね。食事・運動に気をつけ、今の生活を守りがんばってください。


ちょっと、きどったポーズでも誰も文句は言わないでしょう。今の体系を維持できるよう、自己管理をしっかりがんばってください。また、周りに対してもあなたの生活はきっと見本となるはずです。困っている人がいれば相談にのってあげましょう。

調子がよいときなら、こんなとび技も、出せるかもしれません。
あまり、はめを外しすぎると大怪我しますので、何事もほどほどにしましょう。




現在より0.5kgの減少……微妙やなぁ。

まぁでも、増加するよりマシか。



ただ、食事バランスが、すべてにおいて適正以下……あせる

摂取カロリーにしても、1日平均759kcalって。


単に、ここ数日が特別食べる量が少なかっただけのようです。

何せ、冒頭で述べたとおり、おかしな生活リズムだったもので。


運動を全然していないのに、ホントは減るわけがないんですよね。

バランスよく適正の量を食べ、何か運動を始めなきゃ。



生活に自信が持てるようになったら、もう一度チェックしてみようかな~。




「全部だきしめて」を歌ってピュア顔をつくり、しっかり食べて、ちゃんと運動をして、もっと細くなるのだ!!


お~腕





AD

イマイチな恋愛をしてしまう理由

テーマ:

これから恋人のところへ行くのですが……その前に、おもしろい診断があったので、ちょこっとやってみました!


元々は、アメーバニュースで見つけたこの診断。

イマイチな恋愛に陥ってしまう理由を診断してくれるんだそうです。


イマイチな恋愛パターンから脱出するための『恋愛診断』
なかなか恋人ができない、または彼ができても不安がつきまとう......。恋って実は常に不安と紙一重..........≪続きを読む≫



アタシの場合、恋愛はともかく自分自身がイマイチなんでねぇにひひあせる

まずはそこからなんですけどね、ホントは。



診断はコチラ から。



あなたがイマイチな恋愛をしてしまう理由は…
相手に妥協しすぎ だから!


あなたの恋愛傾向


あなたにはさみしがり屋で、ちょっぴり優柔不断な面がないでしょうか。人との争いごとを好まず、誰とでも仲良くやっていきたいタイプ。ですから、恋愛も穏やかに、自然な流れでお付き合いから結婚へと進んで行ければいいな、と考えているはずです。

その考え自体は決して悪いことではありませんが、ともすればなりゆき任せ、ということにもなりがち。それほど好きでもない相手となんとなく付き合い出して、ずるずると…なんてことに陥りがちです。


おや?

結構あってるかも……。


優柔不断、争いごと苦手、穏やかに自然にを好むところとか、アタシそのもの!

好きでもない相手となんとなく付き合い出すことも……身に覚えがあります(笑)



ついつい惹かれてしまう男性のタイプ


さみしがり屋のあなたは優しくされたり、なにくれとなく気を使ってくれる男性に惹かれる傾向があります。また、イマイチ自分に自信が持てない面もあるので、「俺だけはおまえの本当の良さをわかっているよ」といったセリフや態度にも弱いのです。

反面、ルックスが良かったり、収入や学歴が高かったり、といった誰もが認める好男子には気後れを感じて近づいていけません。また、そうした人物には絶対に裏があるはず!と変に勘ぐってしまう部分が無きにしもあらずといえます。断るのも悪いし……と思わされてしまうような優しげな人や一見気弱そうな人とも、つい付き合ってしまうことも。



おー、確かに!

さみしがり屋だという自覚はないけれど、こういう傾向はあるなぁ……。




そんなイマイチな恋愛パターンから脱するには


あなたの恋愛がイマイチなのは、すべてにおいてすぐに妥協してしまうから。もしかしたら「まあ、いいか」が口癖になっていませんか?幸せになるためにはもっと自分を大切にし、自分の欲しいものを主張することが必要なのです。

自分に自信がないのであれば、まずは自分を磨くこと。メイクやファッションに気を使ったり、読書などで知性を磨いたり、スポーツなどでイキイキとした健康美を目指したり、とにかくなにか始めてみましょう。そのなかから新たな出会いが芽生える可能性もあるかもしれません。

また、いま現在の恋愛がイマイチだと感じているのなら、その理由を突き詰めて考えてみましょう。本当に相手のことが好きなのか、自分の言いたいことを我慢していないかetc.…。相手のことが本当に好きなら関係を続けてもよし。少しずつでもいいから、ふたりが居心地良く過ごせるよう、自分を主張するようにしてみて下さい。でも、「実はそんなに好きじゃないかも」というのなら、すっきりと別れるのもひとつの選択。一番ダメなのは「面倒くさいから今のままでいいや」と、考えるのを放棄すること。それではいつまでたっても幸せはやってきませんよ!



「まあ、いいか」は確かによく言っちゃう(笑)

友達からも、もっと自分を大切にしなさいって怒られるし。


自分を主張って……これがアタシにとって一番難しいことかも。

だって、「何でもいい」って心から思ってるのに、どうやって主張をせよと?

でも、別に今の恋愛を“イマイチ”だとは思ってないからいいのか?


“イマイチ”だと思うような日が来たら、参考にさせてもらうことにいたしまする(笑)




さ、そろそろシャワーを浴びて行こうかな。


ではでは。



AD

永遠LOVE診断

テーマ:

AmebaGGのサイトに「永遠LOVE診断」 なるものがあったので、さっそくやってみました。


小説『トワイライト』にかけて、“永遠LOVE”で“トワラブ”と読むんだそうです。



トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)/ステファニー メイヤー
¥735
Amazon.co.jp


トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)/ステファニー メイヤー
¥714
Amazon.co.jp


トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)/ステファニー メイヤー
¥756
Amazon.co.jp


トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)/ステファニー メイヤー
¥735
Amazon.co.jp


トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)/ステファニー ・メイヤー
¥819
Amazon.co.jp


トワイライトIII 下 (ヴィレッジブックス)/ステファニー ・メイヤー
¥777
Amazon.co.jp


設問は5つ。


アタシの診断結果はこんな感じでした。




あなたの永遠ラブのお相手は、
男気溢れるスポーツマンタイプ


栞さん、普段男気溢れる彼もあなたに出会った瞬間、永遠LOVEモードに。
照れ屋な彼のアプローチを見逃さないで。


トワイライトなら・・・エメット!そんなエメットの名ぜりふはこちら!


「おまえがいると、なにかとおもしろくなるばっかりだもんな」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?




なるほどー、スポーツマンタイプね~。


小説を読んでいないので、エメットというのがどういう人なのかわかりませんが、まぁまぁ、“スポーツマンタイプ”ということなんできっとスポーツマンなんでしょう。(←そのまんまやん。笑)



次に、質問1の、恋人にしたい相手の年(選択肢は「年上」「年下」「同い年」「おじ様」)だけを同じにして(選んだのは「年上」)、あとは“一番選ばないな”と思う答えを選択してみました。


これによって、自分に合わない相手がわかるかなと思い。

要するに、付き合っても幸せになれない要注意な相手。

だからあえて、“年”は同じにしてみたのです。




あなたの永遠ラブのお相手は、
容姿端麗、危険なプレイボーイタイプ


栞さん、結局惹かれるのはこのタイプ。
嫉妬心を抱かず、常に相手を信頼することで永遠LOVEを育みましょう。


トワイライトなら・・・ジャスパー!そんなジャスパーの名ぜりふはこちら!

「ぼくを信じて」




・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?





あー、やっぱりそうかと納得。


プレイボーイはダメですね。

嫉妬はあまりしないほうだけど、アタシごときにこういうタイプの人が本気になるとは思えないし、いいように利用されて捨てられるのがオチでしょう……。


君子、危うきに近寄らず。


こういう人には近寄らないようにします(笑)





それから、質問1を「同い年」に替え、あとは最初のものと同じ答えを選んでやってみました。

別に「年上」にこだわっているわけではないので。




あなたの永遠ラブのお相手は、
完璧な容姿を持つクールな王子様タイプ


栞さん、パーフェクトな永遠LOVE相手です。
常にお互いを思いやる気持ちを忘れずにいましょう。

トワイライトなら・・・エドワード!そんなエドワードの名ぜりふはこちら!

「約束するよ、永遠にきみを愛すると。来る日も来る日も―――永遠に。」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?





あら~、こっちのほうが“パーフェクトな相手”と出てきちゃいましたあせる


“王子様”って、光ちゃん!?(笑)



“永遠に”ですか。




永遠に
¥50
Amazon.co.jp

と、こうしてなんでも堂本光一君に結び付けてしまう末期なファン……にひひ





でも、はっきり言って、周りに“王子様”のような人、いませんよ(笑)

てことで、やっぱりアタシには“スポーツマンタイプ”でしょうか。




今の恋人は、“スポーツ”という部分では当てはまるかもしれません。

スポーツ推薦で高校に進み、スポーツクラスに通っていたぐらいなので。

本人曰く、“スポーツ”しかできませんから(笑)


ただ、よくあるスポーツマン像のような“硬派”ではないかなぁ。

冗談ばっかり言ってるし、子どもみたいなときもあるし。




ま、結局こういう“タイプ”というもので括れるほど、男性の種類は少なくないということでしょうか。



診断自体はおもしろかったので、興味がある方はお試しあれパー






AD