キターーー(゜∇゜)ーーーッ!!

素直な女になるために……-CA3A0694.JPG

一昨日の思いが呼応したのか、帰宅すると、堂本光一君主演舞台「endless SHOCK」のチケットが届いていましたドキドキ


友達にさっそくメール。
すると、ニアミスで彼女からも「キターー!!」というメールが(笑)

うちら、気が合いすぎにひひ
彼女もちょうど帰ってきたばかりで、チケットを見て慌ててメールしたようです。

だってねぇ、今朝届いたファンクラブからの「KinKi Kidsメール伝言板」では、明日5月19日から順次発送ってなってるのに、帰ったら届いてるんやもん。
誰だってビックリするって!!



何はともあれ、チケットが届いたのはうれしいこと。
これで一層、行きたい気持ちに拍車がかかりましたニコニコ

席も双方まずまずだったので、今年はいい夏になりそうです♪

あぁ、楽しみ~(≧▽≦)



そんな驚きの帰宅後第一報でした(笑)

AD

10回記念

素直な女になるために……-CA3A0691.JPG

素直な女になるために……-CA3A0692.JPG

昨日は毎年恒例の、会社から斡旋される献血の日でした。

このご時世に、献血センターから往復のタクシー代が出るという手厚さ。
会社から徒歩10分ほどの距離なのに(笑)

GW明けは血液が不足するらしく、大変喜ばれましたニコニコ
何よりそれがうれしいですよね。
こんなことで誰かの役に立てるのかと。

ちょうど3カ月前に亡くなった先輩のことがあるからよけいに……。

先輩は透析患者だったので、アタシがいつも成分献血で採取される血漿が必要らしいのです。



ちょうど1年前、献血を終えて会社に戻ったアタシに、先輩が、

「栞さんたちのように、献血してくれる人にはいつも感謝してるのよ」

と言いました。

まさかそのときは、先輩が亡くなるなんて思ってもいませんでしたから、単純にうれしく思いました。
でも、先輩が亡くなった今は、その言葉が重く響きます。


世の中には、こんなアタシの血液でも必要としてくれる人がいる。
今後も必ず参加しようと、強く思います。



そんな献血、昨日でちょうど10回になったということで、記念品をもらいましたチョキ
これはガラス製のお猪口かな。

1つじゃあんまり意味がないから、さらに10回行って、もう1つもらわなきゃですね。



あ、お昼休みが終わっちゃうあせる
では。

AD

5連休中日(なかび)

素直な女になるために……-CA3A0689.JPG

昨日、今日と、恋人が京都で仕事ということで、しかもいつもとは違い、当直ではなく日勤だということで、2日連続で彼がお泊まり音符

今日は少し早めに仕事が終わるというので、念願の「のだめカンタービレ(後編)」を観に行ってきましたカチンコ


写真は琵琶湖ですニコニコ
映画前に琵琶湖を眺めながら食事をし、「あれ、結婚式かなぁ?」なんて話してました。

今日は天気もよかったし、暖かいし、いい結婚式だっただろうな!

湖岸を散歩する人たち、座ってしゃべっている人たちがいっぱいいて、なんだかのどかな気分に浸れました。


さ、これからシャワーを浴びて、晩酌です(笑)

ではパー
AD