お正月 | Love&Smile

お正月

2010.1.1


元日は3人でのんびり過ごしました


今年のお鯛さん

高島屋へ行ったときに

Billyが選んでくれました


Love&Smile


新年の挨拶のあと

さくら茶で口を清めて・・・


Love&Smile


いよいよ

お節を食べます♪


まずはお雑煮

今年は白味噌仕立てにしました


Love&Smile


そして・・・


今年もBillyが大掃除を頑張ったり

Babyくんを見ていてくれたおかげで

作ることができたお節料理


一の重


Love&Smile


二の重


Love&Smile


三の重


Love&Smile


Babyくんも今日は特別♪


お雑煮や栗きんとんなど

少しだけお節も味わいました


Love&Smile


そして


我が家でのささやかな初釜


Love&Smile


大好きな花びら餅


Love&Smile



そしてそして・・・

お正月といえば記念写真☆


今年もBilly,Baby&Kelly

3人で迎えられたお正月


去年はまだお腹の中にいたBaby

お正月の家族写真にこうして

一緒に写真に写ることができて

なんだか感激しました・・・

Love&Smile
記念撮影のあとは初詣へ♪


高校生の時にBillyのために編んだマフラーを

Babyくんに巻いておでかけしました☆


Love&Smile


とっても寒かったので、しっかり防寒して

ぬくぬくBabyくんです


Love&Smile
神社についてからも長い列にならんで・・・

やっとお参りできました☆


Love&Smile

3人で迎えたお正月


今年も笑顔がいっぱい咲きますように


そして


Loveのあふれる家族でいられますように


そう願いました


Love&Smile

大好きなBillyとBaby


素敵なお正月をありがとう