恋愛バイブル 決定版

幸せでいることを実感しましょう


テーマ:

運命な人に出会う方法を教えちゃいます!!

今付き合っている人がホントに運命の人?
もしかしたら・・・まだ逢っていないのかも?
と思った事ありませんか?ここにヒントがありますよ。

本当にこの人が運命の人なのかしら?
付き合っていくうちにこんな気持ちが出てきて
思い悩むことってありますよね・・・

あなたの恋の悩みに精神物理学、応用心理学的に
晴香葉子がお答えしますよ~

人はフィルターを通して判断しがちです
Aさんがこう言ってた・・・
Bさんはこう思っているんだ・・・・
などなど

あ~もうわからないよ~ってな感じ。

そんな時こそ冷静になってみましょ。
フィルターを通さないで人を好きになるって
素敵ですね。

その人の中にすっぽり入ってみてみましょう。
すると感じます。
その人自身を感じることで

運命の人かどうか?そこに答えがありますから。

アンリ ベルクソン, Henri Bergson, 坂田 徳男, 池辺 義教, 池長 澄, 三輪 正, 飯田 照明
哲学的直観 ほか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 54F 晴香葉子の恋愛バイブル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスして


晴香葉子 のホームページ

どりくらTV配信一覧

晴香葉子&泉忠司のクロスロードは新刊好評です。

泉 忠司, 晴香 葉子
クロスロード 3 (3)
泉 忠司, 晴香 葉子
クロスロード 2 (2)
泉 忠司, 晴香 葉子
クロスロード―あの日の約束




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

love-bibleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。