beliveのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、こんにちは爆  笑キラキラ

 

 

今日は朝から雨やー傘あせる

 

って思ってたら…

 

もうすっかり雨も止んでご機嫌音譜

 

そしてそして!

本日は

 

SALE最終日!!

このチャンスを

上手にご利用くださいませ~ウシシウシシチョキ

 

 

本日のご紹介は↓

 

 

 

BRUNELLI CUCINELLI

シューズ達スニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのアイテムも

 

真鍮があしらわれ、

 

カジュアルにラグジュアリー感が

 

プラスされているので

 

ついつい

 

お出掛けしたくなっちゃう

 

上品な足元を演出してくれますね~音符

 

 

とにかく!!!

 

今日がSALE最終日ですよくるくる

 

18時までの営業となりますので、

 

是非この機会に

 

船場センタービル 8号館 1F

 

BELIVE

 

までお越し下さいキラキラ

 

皆様のお越しを

 

スタッフ一同

 

心よりお待ち致しております爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは爆  笑キラキラ

11月になりグンっとより一層

寒くなりましたねアセアセ

早くも11月中旬に入り

冬も、もうすぐそこッ!ですね。(笑)

 

さてさて、本日は

こちらをご紹介いたしますニコニコ拍手

 

コート ・・・ フォルテフォルテ

ニット ・・・ ロレーナ

パンツ ・・・ デレクラム

冬はどうしてもダークになりがちですが

淡いピンクにベージュを合わせて

明るめコーデをしてみましたチョキ

少しコクーン型でシルエットもゆったりしているので

ドルマンタイプインナーも着れちゃいますチューラブラブ

 

合わせてベージュのスニーカーもいかがですかウインクキラキラ

スエードにリボンタイプの紐が素敵ですワラスヌーピー

 

ニット ・・・ ロレーナ

パンツ ・・・ ヴィンス

ブーツ ・・・ メゾンマルタンマルジェラ

1枚目の写真のコートのインナーに着ている

ニットもロレーナのものです。

 

両方ともカシミヤ素材で肌触りも良く

とても暖かいです顔

 

アウターが欲しくなってきた今日この頃・・・(笑)

 

ビリーブには素敵なアウターが揃っておりますニコニコ

 

お時間ございまいたら是非

お立ち寄りくださ~いバイバイ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちはv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

本日は

 

TOMASO

新入荷アイテムのご紹介爆  笑

 

 

 

 

ウール素材のワンピースキラキラ

 

レースとウールとの切り替えが

美しいラインを作ってくれますチュー

 

 

 

続いてはコチラ↴↴↴

 

 

スカート・トップス・ニットコート♫

それぞれのアイテムが

着回しできるので、魅力的ですね~照れ乙女のトキメキ

 

 

ブラウスやコートも

入荷しているので

少しずつ紹介させていただきますルンルン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。