1月19日

テーマ:
友人夫婦が遊びに来た。

普通につけ麺作って食べてもらおうかなと思っていたが、味がまだ完全に完成していないので中止にした。

ビールのんでワイン飲んでシャンパン飲んでマッコリ飲んで。

楽しかったが飲み過ぎてしまった 。



AD

1月18日

テーマ:

朝からつけ麺を作り、食す。

夜は近所のラーメン屋へ

いつもかなり混んでいるのだが、ラッキーな事に並ばずに座れた。

美味い!

ダシが効いていて、麺もスープも最高!

スープも完全に飲みほした。

ここなら、もう一度行きたい!

自分にも、もう一度行きたいと思ってもらえる味が作れるのか!

自信と不安が錯綜してる。

AD

1月17日

テーマ:

テナント探し。  



郊外の居抜き物件を見に行った。



うーん。



夜はつけ麺。



スープの調整。



寝る前のつけ麺は重い。



以前は勢いで食べていたが、最近は良く噛んで食べるようにしている。

1月16日

テーマ:
不動産屋さんとテナントを内見。

デカイ!店内広い!

なかなか良いと思ったが、う~ん。

悩みどころだ。

帰りに某有名店に行こうとしたら、やっていなかった。

残念。


このブログは私がお店をオープンさせる。

そして繁盛させる日々を記して行こうと思います。



iPhoneからの投稿

飲んじゃう

テーマ:

8月28日 飲みに


昼間は歯医者へ。


我慢が限界を超え、しぶしぶ歯医者へ。


親知らずを抜いた。


変な角度にはえていたらしく、かなりの時間。


当日はアルコールや入浴を避けてとの事。


夜は家族と居酒屋へ。


大至急ビール。


一時的に止まっていた出血も、再び。


血の味がするビール。


泥酔して帰宅。


アルコール 止められないよ 飲んじゃうよ

幸せな時

テーマ:

8月27日 飲みに


友人と飲みに。


結構久しぶりな友人だったので、かなり楽しいお酒だった。


一件目はメチャ美味しい枝豆がある店へ。


二件目はメチャクチャ美味しいキャベツがある店へ。


三件目はメチャクチャ酔っ払ってるけど、モヒートが凄く美味しいバーへ。


結局泥酔。


わけ分からなくなって最終的には寝ていた。


久しぶりにかなりの泥酔。


おいしいな 旨いお酒と 良い時間

大人買い

テーマ:

8月24日 宅飲み


ネットで注文していたCDとレコードが大量に到着。


一度に数万円分購入。


大人になったなぁ。


昔は一枚のCD買うのも、かなり悩んでいたのに。


飲酒して睡眠。


大人買い 出来る様には なりました