モデルレッスン☆ | 鳥飼風花

鳥飼風花

Torikai Fuka

風花です音符


イベント続きで、少し間が空いてしまったけれど

週末に原宿へモデルレッスンへ行ってきましたおねがい



ヘアアレンジをして

JENNIloveのニット帽をかぶって

ショートパンツで元気よく音符


(ブログプロフィール写真も変えてみました)


いつものレッスン仲間たちとも写真を撮ったりルンルン



12月25日のレッスン後にプチクリスマス会があるので

今から楽しみですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



表参道のクリスマスツリーを写真に撮りながら帰りましたキラキラ



東急プラザや表参道ヒルズ、生活の木のツリーなど

どれもすごくきれいでしたラブ





バレエの発表会が無事に終わりましたキラキラ

ダイヤモンドのバリエーションの衣装が

すごくきれいだったな。


レッスンも頑張ってきたので

笑顔で全力で踊ることができました!





発表会の写真が届いたら

またアップしますねキラキラ



では、また風花のブログ見に来てくださいね音符