【4月】おやこじかんクラスご案内 | 奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

いこママまるしぇ実行委員長の生駒LOVEな毎日。
生駒で子育てするママを全力で応援します!
赤ちゃんや小さなお子様連れで楽しめる場所作りを行っています。

※現在ベビーダンスレッスンは開催していません。

1月から「おやこじかん」OPENに向け頑張ってまいりましたが、
ようやく落ち着いてまいりました!
 
OPENにともない、沢山のお祝いもいただきましたが、
ブログでは全然かけてな~~い!
Facebookオンリーになっていましたので、これから報告していきます!!
 
 
さてさて先週は各年齢、1回目のクラス。
お見知り会を兼ねてのクッキング音譜

エプロン姿もかわいく、上手につくってくれました。



 




お写真撮れなかったかたごめんね。
また何かつくろうねー!


さて、2回目はお待ちかねのベビーダンス&リズム遊び
月刊絵本のお土産付きです。

 
0歳サンはベビーダンス。
ママも赤ちゃんもしっかりストレッチとウォーミングアップしていただきます。
育児で身体固まってませんか~~~。
ベビーダンスでスッキリしましょうね。
1,2歳サンは、リズム遊び。
音楽や手拍子に合せて体を動かしましょう!
ママもしっかり動いて頂きますよ。
 
絵本は市販されていない教材ですが、うちの娘も大好きだった絵本です。
子どもが成長してみてやっぱり絵本で育ててきてよかったな~~って思います。
ぜひ絵本のある子育て、一緒にしていきましょう。
 
クラスは単発でもご参加いただけます。
ぜひお申込みくださいね。
 
4月10日(火)10:00~11:00 0歳ベビーダンス
4月18日(水)10:00~11:00 1歳リズム遊び
4月12日(木)10:00~11:00 2歳リズム遊び
 
*クラス受講料 2000円
(3回分6000円チケットだとフリー利用3回分(1500円)がついてきてオトク!)
 

10~18日の間、木の玉ボールプールも登場します!


ぜひ遊びにきてね。
 

クラス参加の方は15時のクローズまでたっぷり遊んで頂いてOK!
↓一階広場

↓2階のお部屋


↓お食事スペースあります。

一般フリー利用の方は500円で遊んで頂けます。
予約はいらないので気軽に遊びにきてね。
 

https://oyakojikan.jimdo.com/