10日ぶりの更新になってしまいました~(´・ω・`)6月も楽しく活動しましょう~(^^♪ | 埼玉県さいたま市、春日部市 産後ベビーダンス、ヨガ教室

埼玉県さいたま市、春日部市 産後ベビーダンス、ヨガ教室

さいたま市、春日部市内でレッスン開催中。

0歳からの育脳&ママのエクササイズにベビーダンス♪

ヨガは心と体を整え巡る体に♡

さいたま市 春日部市 川口市
ベビーダンス / キッズダンス / ママのヨガ
インストラクターの太田玲子です


すっかり梅雨空ですね~。
でもこれが過ぎれば、夏がくる


今月も皆様と楽しい活動ができて、、感謝しております。


キッズさんとの活動も♡


ベビーさんとの活動も♡

ヨガも充実していますよ♡


自分の練習も…♡
本当はもっともっと行きたいです( ^^) 


このところ、更新したい記事が全然アップできていません…

レッスン後がバタバタ通院等重なり、ブログ後回しになっていました


レッスンをお休みさせていただいたりもしていました。
皆様のご理解、ご協力をありがとうございました。

溜まってしまった、事務作業もスタートさせなくてはーー

私、記事を更新するのになんだかんだ30分以上はかかるので
集中して1記事15分で更新を目指すことをここに誓います!笑
(できるか??)





申し込み  太田まで
ymm3-with-happylife@docomo.ne.jp
①会場・時間  ②ママのお名前 ③お子さんのお名前・月齢
④緊急連絡先  ご明記くださいませ♪

6月~7月 ベビーダンスママのヨガエクササイズ レッスン予定  
参加希望会場クリック↓

さいたま市 北区 (北区区役所となり プラザノース)

さいたま市 岩槻区 (岩槻区かなむろ南集会所)

さいたま市 緑区 (美園コミュニティーセンター) 

春日部市 (武里南地区公民館 ララガーデン春日部)
             →→→講師の自宅ヨガ教室 詳細

川口市 (ふじみ幼稚園さま)

※出張レッスン予定
4/10(日) イオンモール春日部様
4/14(木) 蓮田市子育て支援センター様「ベビーダンス」
5/14(土)イオンモール春日部様「ベビーダンス講座」
5/28(土)岩槻南部公民館様「ベビーダンス」
5/30(月)伊奈町子育て支援センター様「ベビーダンス」
6/9(木)春日部市武里 親子ダンス体験会
6/19(日)
イオンモール春日部様「ベビーダンス講座」


お問い合わせ  /  出張レッスン依頼  / 講師紹介