生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



昨晩はプランタン銀座にて
「婚活トークショー&福袋女子会」が開催されました。


トークショーでは
20代から40代までの皆さんから頂いた
ご質問の中からいくつかチョイスして、
お話させて頂きました。


男性心理の裏話などは、
ええっ・・みたいなどよめき!?も
あったりと、ここだけの話・・・も、
しっかりさせて頂きましたよ(^^


そして、今回のお楽しみは
来年の福袋の試作品のお披露目!


テーマは「婚活」。


まずは、男性をその趣味嗜好やタイプによって
大きく3つにカテゴライズ。


それらの男性にアピールできる
婚活シーンでのモテ服を若手男性バイヤーさんに
事前に私からレクチャーしご用意いただきました。








私も昨日会場で初めて試作品を目にしたのですが
ポイントをしっかり押さえた素敵なトータルコーディネートが
出来上がっていて、さすが普段からお洋服や小物に接している
バイヤーさんならでは!と感心(^^


ただ、
うーん、なんか足りない感じ
とか
これ、レッグスはどうするのかな?
という気になる点もあり
お客様の声を聞きつつ、トークショー的に品評会。



ダイレクトの女性陣の反応を見ることが出来て、
とても参考になりました。


また
女性と男性の見た目に対する

考え方の違いなども感じ取ることができ

、私も今後の活動にとても役立ちそうです。




この様子は昨晩の
テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」でも
放送されました。


合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 





当日21時までの開催で23時のニュースで
放映という速攻取材!
告知する時間がなく、残念。


こちらはテレビの写メですが

こんな感じでしたよ



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 


こちらは、まだ試作段階なので、
昨日のご意見を取り入れつつ、
お正月には、素晴らしい福袋ご用意します!


またこのブログでも、そのプロデュースの過程、
お知らせしたいと思います。



お楽しみに!!






只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ