水野真由美オフィシャルブログ「ラブライフバランス研究所 水野真由美のラブファインダー」Powered by Ameba

結婚に向けた出会いをサポート。婚活・出会いパーティ・出会いイベント・カウンセリング・ゴルコン・
お見合いのラブライフバランス研究所。
合コンセッティングサービスRush創設者 Rush代表水野真由美のブログ


テーマ:

生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




婚活に秘策あり!?“1カ月で結婚できる”


凄いタイトルで、先日の適婚塾の様子が
スポニチさんのサイトに掲載されています。


是非ご覧ください。



わずか出会いから1ケ月足らずで婚約し、
2ケ月以内に結婚した女性が会場に登場したところで
会場は一気にヒートアップビックリマーク



・・・と記事にありますが、これ実話です。



田中さんのビジネスパートナー、MJコンテスの中川さんのこと。
私も存じ上げていますが、彼女が活用したのがコーピング。


コーピングとは簡単にいえば
「感情をコントロールする技術」です。


その詳細は今回のイベントのきっかけとなった
田中さんの著書
「今度の恋で結婚します」で是非知ってください。


「今度の恋」で結婚します!
「今度の恋」で結婚します!


「感情をコントロール」と言っても、相手を心理誘導したりする
ものではありません。
あくまでも、自分の本当の感情に気づくということから
スタートです。



もちろん学んで活用したからと言って
誰もがそんな短期間に成果が出るわけではありません。



ただ、彼女は教えられたことをしっかり身につけて、
とにかく本気で「結婚する」と決めた。
この本気度に迷いがなかった。
それだけの違いです。



彼女のストーリーは
なるほど、本気で「結婚を望む」ってこういうことだよなぁ・・・と
感心。いや感動してしまいます。



多くの人がそうだと思うけれど、何かを思い立っても
すぐにあきらめてしまったり、続かなかったり、飽きてしまったり・・
そんなことの方が多いですよね。



でも、徹底的にやってみないと何事も結果は出ないものです。
近くに実例があると励みになりますね音譜



あなたの「恋愛力」活かしてますか?
Rushラブライフバランス研究所は
「結婚に繋がる真面目な出会い」をサポートします。
是非Rush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでどうぞお気軽に。

詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ラブライフバランス研究所 代表 水野真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み