2016年05月15日

芦屋T様邸完成しました。

テーマ:ブログ
工事を行っていました、芦屋T様邸が無事に完成しました。












最近お気に入りにしているFARROW&BALLの塗料が今回も活躍しました。
壁紙では出せない質感が良いですね。


http://www.farrow-ball.jp/

Tさんご夫婦に、とても喜んでいただくことができました。

お施主様の想いを形にする建築の楽しさと、
同時に大きなお金を任せていただき、モノを作る責任の重さと
その両方を改めて考えることが出来ました。

あと少し残りの工事と手直し工事を行わせていただき
お引渡しさせていただく予定です。

完成写真は、またHPにも後日UPしたいと思います。


松崎
















 |  リブログ(0)

松崎愛太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります