落ち着かない | 自分探し

落ち着かない

去年の暮れから割りとじっくり仕事をしていたせいか、ここ1ヶ月の忙しさに体がついていってない感じ。


とにかく落ち着き無い時間を過ごしてます。


先週も昼間はほとんど外出で、夜に事務所に戻り、家に帰るのはいつも1時過ぎという感じで、さすがに記憶もあまりないくらいです。


今日の午前中で一段落したので、15時頃からゆっくり手帳を見ながら、今週のスケジュールをチェックしていて、あることを発見!


とんでもないアポのとり方をしていたのです。


午前の10時に旭川、14時に札幌、そしてまた18時に旭川ってな感じで、自分でもちょっと呆れてしまいました。


疲れているときって、ダメですね。


やっぱり勢いは大切だけれども、ある程度じっくり考える時間は必要です。


明日も忙しい1日になりそうですが、18時以降真っ白な手帳を見てちょっとホッとしてます。


じっくり仕事に励みます。