昨日は いいお天気で 今日もいいお天気です。
 
 
昨夜は奈良での打ち合わせで
短い時間でしたが 旅行気分を味わえて楽しかったです♪
 
奈良から京都への特急の最終時間が
早いので(20時半)それがちょっと残念でした。
 
 
仕事柄
お客様の相続不動産などの売却や運用
投資資産の購入などを依頼されることが
わりとあるのですが
今 それが集中しています。
 
いくらで売るのか
どうやったら売れるのか
いつごろがいいのか などなどありますが
タイミングですよね。
 
そういったことをお話させていただき
信頼できる販売会社に繋がせて頂いています。
ちゃんとこちらの希望も組んでくれて
期待にこたえてもらえるような信頼関係の構築も
大事だと思っています。
ひいてはそれがお客様のためになります。
 
 
お金もそうですが不動産を依頼されるのは
信頼あってのことだと思いますので
その信頼を裏切らないようにと思っています。
 
うまく契約がまとまったお客様が
(ちょっと販売が難しいかなと思うような案件でした)
昨日
とても喜んでお礼の連絡をくださって
本当によかったなーと思っています。
 
 
今日は 夕方から研修受講
 

 
 
このFOXEYのジャケットは
後ろがリボンで絞るようになっているのが
普通のジャケットと違うところです。
 
 
 
 
 
ジャケット・・・FOXEY
ワンピース・・・TOCCA