京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々


ディズニーランドホテル内には キャラクターの部屋がいくつかあります。


予約は、スタンダードなお部屋だったのですが フロントで

「よろhしければ ピーターパンのお部屋に」といっていただき

急遽 ピーターパンの部屋に泊まれることに!!


「ひょっとしてまっ緑??」と期待ふくらみ はしゃぎましたが

緑は緑でも 落ち着いたモスグリーンで統一されておりました。


お部屋は広々!




京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々
 
 ←普通のベットのほかに


 


京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々
 こういうベットもあって・・・


エキストラベットも入れるとマックス4人宿泊できます。



「部屋のあちらこちらに隠れミッキーがいますよ」


ということでしたが




京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々
 

  

 一番 わかりやすい これしかわかんなかった・・・。













京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々
 枕の柄も こんな感じ。

















京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々
 ピーターパンの絵もあちらこちらに飾ってあります。













京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々


京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々



ドレッサーや ティーセットのとこも ミッキーだらけで かわいい。



京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々   もちろん トイレとバスルームは別

バスルームは洗い場のある 広いタイプ

それにバスルームのほかにベットシャワールームもあるのです!!



京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々  アメニティ めっちゃかわいい!

使わず 記念にもって帰りましたとも(笑)







京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々

←ミニーのステンドグラス









京都の女性税理士★わかりやすい税金のお話と京都&税理士の日々
  
お部屋から見た風景












あー夢の国