「自分も子どもも責めない子育て」ハンサムおかん☆きよみん

発達障害児や育てにくさを感じるお子さんのママ向け、「たった90分で、ママの気持ちに光が差し込む『絶対安心カウンセリング』」で、「自分にも子どにもOKが出せる子育て」を提供する、ハンサムおかん☆きよみんのブログ。経験者だからこそ、伝えられることがあります。


テーマ:

こんにちは!


ハンサムおかん☆きよみんです。






今月18、19日に


新潟で開催した


「ハンサムおかんと一緒に考え、学ぶ


子育てコーチング講座」、


今回の新潟開催を


リクエストしてくださり、


会場の手配などで


とってもお世話になった


今井麻奈美さんが


今回の講座のご感想を


ブログにアップしてくださいました。






私の想いに共感してくださり、


お伝えしたかったことを


しっかり受け止めていただいたこと、


とても嬉しかったです。






麻奈美さんがアップされた


記事はこちら


http://ameblo.jp/mammysproject/entry-12132882838.html






やっぱり


「やり方」もだけど、


「あり方」を


伝えていきたい。


それと、


家族それぞれに


使えるやり方が


違っていいということも、


お伝えしたい。






そして、


完璧じゃなくてもOK。


失敗の中からこそ、


たくさんの学びや


気づきが見つかることも。






お伝えできて


本当によかったです。






2日間の集中講座は


ただお伝えするだけで


終わりではありません。


講座終了後の


実践をサポートするために


受講者のみなさまとは


これからも交流を


続けていきます。






そこで誕生したのが、


「ハンサムおかん新潟支部」。


なんだか新潟が


さらにもっと


近くなりました≧(´▽`)≦






こうやってたくさんのママに


お伝えすることができ、


その後のサポートも含め


これからを応援できることが


とても嬉しいです。






次はどこに支部ができるか、


開催リクエスト、


お待ちしておりますね~!!


全国どこでも


場所は問いません。


開催までの具体的流れについても、


お気軽にご相談くださいね!!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)